[[[ ホノルル '04 遠征記 ]]]
また来る日まで。。。
 <帰国>



帰国日なんて特に書く事はないんだけど。。。
帰りたくはないんだけど、そうも言っていられないので、とりあえず6時にホテルを出て空港へ行き、型どおりの手続きを踏んで、帰りの飛行機に乗りこみ、寒い寒い日本へ帰国。ホノルル空港では、時間がかなりあまっていたので、忘年会で行われるプレゼント交換用に私はウクレレ、K枝はパイナップル型の木皿を購入した。

数日前、ここに到着したときは胸が高鳴っていたのに、帰国となると、すっごく寂しい... いつもの事だけど・・・
(子供だったら絶対にダダこねてるなぁ)

帰りの飛行機は窓側の席だったので、ぼんやりと外の景色を眺めながら過ごした。滑走路の先にはダイヤモンドヘッドが見えた。しばらくすると滑走路へと進入し離陸。徐々に小さくなっていくオアフ島を眺めながら、戻ってくる事を心に決めて目を閉じた。。。

今回のホノルルマラソンツアーは本当に楽しかった。
やっぱり、ホノルルは大勢で参加してワイワイやるのが良いかな。
今回、ホノルルに参加された皆さん、また一緒に行きましょう!!それから、今回は参加できなかった方、次こそは・・・
ということで長々と書いたレポートにお付き合いくださいまして有難うございました。毎年、毎年同じ所へ行って楽しいの? と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私にとってハワイは里帰りのようなもので、1年に1度は帰りたい場所なんですね。きっと・・・
で、どうせ帰るなら、お祭り(ホノルルマラソン)の時に、というわけでホノルルマラソンに出場しているような感じかな。 ハワイにはまだまだ色々と知らない事もあるし、行ってみたい所、やってみたい事が沢山あるので、次回へ向けて今からじっくりと計画を練ろうと思ってます。

いやーそれにしても今回のホノルルツアーは楽しかったナ!

戻る