2009年12月20日(日)のこと。

観る人なんぞ居ないと思いながらも自己満足に浸る為に参上。
まぁ、色々と煮詰まってるんで気晴らしに・・・(汗

じゃぁ、やりますか(ぇ

↓今週うっかり買ってしまったモノたちw

左と上:秋葉原電気外祭公式ビジュアルブックレット+アニメイト購入特典ポスターminori版
右:メガミマガジンクリエイターズ Vol.18
下:MG 1/100 Vガンダム

未だにセラヴィー買ってない罠・・・orz


3月29日(土)のこと。




先週23日の購入物(ぉ
メガミマガジンクリエイターズ Vol.11
電撃大王 5月号
みなみけ 5巻特装版
ハヤテTCG 3パックw


そして今週の。
E☆2 Vol.14
ガンダム00F 1巻
月姫 6巻
sola 2巻
ef 6巻
リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
ハヤテTCG 3パック←もはや定番か

今週の購入金額はこれで\5kになった罠・・・・


そしてそろそろef2章(5/30予)の予約をどこにするか・・・・orz



3月15日(土)のこと。


ハイ、物欲っぽい更新状況になってきましたよ〜(ぉ

先週のお買い物(ぇ

同人誌 リリカルナノハ私妄想版:序
なのは+エヴァ(使徒)な本。イケてます(謎

本日のお買い物

ハヤテのごとく!TCG 第4弾 パジャマ!寝起きで百烈まくら投げ!!
いちばん右端のカードはサンデーの付録w


閑話休題
先週購入したmicroSD2Gの価格がもはや今週1000円台割れを観測した模様(ナニ
好評暴落中ですね(はぁと)


あ、そうそう。
突っ込みを入れたい場合はどうにかして(メールなり直電なりw)突っ込んでくださいw


3月8日(土)のこと。


唐突に復活しつつ書くことは従来通りの物欲日記であるに違いないw

さて、3月唯一の土曜休みなので秋葉原へ突撃(ぇ
土曜の朝10時でまだ殆どの店が開店前なのね・・・・

いやね、microSDの暴落振りにもぉw
2Gで1350円前後デスよ?
そりゃ買いますよwww

閑話休題

上野駅で「リゾートしらかみ”くまげら”編成」を捕捉。
わざわざ秋田から連行されてきた本物編成ですた・・・