読者の方からお便り '98.11.13


HPにも遊びに来て頂いてる、YUMIKOさんからメールきました。
イベント参加の模様です。すごい美車です。


> この前の日曜日、私の地元、岩手で「Volks WagenOwners Club」の集まりがありました。

> だいたい20台近くが集合し、それぞれ「お宝自慢」&「お宝拝見」といったカンジでした。

> 父も他の参加者の車をゆっくり、じっくり見て回り、そして・・・少年のように(!)はしゃいでました!

> よほど楽しかったのでしょう。

> 私もあんなにたくさんのビートルをいっぺんに見たのははじめてで、かなり興奮しましたね。

> この日は岩手県・宮守村の「わさびビール」という地ビール工房の側の駐車場に集合したのですが

> 食事の出来る所に移動する際、20台が連なって走ったのですが、

> それはもう鳥肌もののカッコ良さでしたよ!

> 全国のこのような会の模様を知りたいので、情報があれば是非メルマガで取り上げて下さいね。

> お願いします。

> 今日のオマケは・・・日曜日にデジカメで撮影したものです。

> 1台だけソロで写っているのがうちの「ビートルくん」です。


天気も良く、奇麗な車が勢揃いですね。MLの方も参加されてたそうですが、絶賛してました。








登録ページに戻る