読者の方からお便り '98.10.11


HPにも遊びに来て頂いてる、YUMIKOさんからメールきました。
カウンター2222ゲット記念に掲載しました。画像は軽いのでうれしいっす。


> 皆さん、はじめまして! 今日はうちのビートルをご紹介します。

> 年式は1959、色は黒、走行距離は5万キロ。

> 先日、デジカメで撮影した写真を送りましたので  ご覧下さい)

> 昭和36年、青森の三沢基地の米兵が所有してい たものを、祖父が譲り受けました。

> 昭和47年頃まで乗っていたのですが、「もったい ない」とガレージにしまったそうです。

> 今年になって実に25年ぶりに父が復活させました。

> 私自身は車オンチなので、知識など全く無いのです が、乗っていて気分がイイのは確かです!

> メールマガジン、これからも楽しみにしています!


塗装からすべてオリジナルのままですかね。お宝ですよ。

この車、雑誌に投稿したら取材がくるのでは... ううーんすばらしい。一度見てみたい。




登録ページに戻る