星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 02月 12日 18時 36分 23秒

うう〜ん、11時過ぎですか・・・。
できたら行きます!でも
5分後来なかったらダメだって事
です・・・ごめんなさい!

今日「天外魔境第4の黙示録」、
買いました!でもテスト終わってから
しかやらせてくれないのです・・・(泣)
裕さんはもってますか?


管理人 さん 2000年 02月 11日 23時 07分 12秒

う〜ん、チャットは電話代のことがあるので、テレホーダイタイムになる午後11時過ぎが希望なんですが……

フィーナは結構印象ありますねえ。
一方レアは、アドルにめがね持ってきてくれたりしているのに、いまいち印象がないです。(^^;;
ヒロインは強い……

星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 02月 11日 20時 50分 26秒

今日・・・このカキコ、裕さん見てないかも知れないので、明日にしましょう!!!
何時にします?私的には
午後9時くらいがいいです。
早いですか?(@@;

菊五郎は私も嫌い♪(笑)
派手キライーー!(><)

イースではフィーナが好きです。
でもやっぱり、イースのOVAで
フィーナの声を高山みなみさん
(まつりの役もやってました)
がやってたから好きなのかも・・・。
(ーー;)

・・・なんか裕さんとみななしか
来てないですね。独占!?(@△@)





管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 2000年 02月 10日 23時 22分 03秒

>あ、チャット行けましたよ〜♪
>いつにします?(^^)
今日(これはもう無理か……(^^;;)でも明日でも構いませんよ。

>花火人気ないなあ〜
そうかそうか、名前は花火でしたね。
人気……絵柄が妹二人と違うからかな?(笑)

>イース3、クリアしましたか?
はい、クリアしました。
っていうか、3の難易度って、かなり低いです。

>天外シリーズならどのキャラが好きですか?
主人公だし、卍丸かな。
あと3博士も結構いい味だしてると思います。

>あとキライなのは?
うーん、特に思い浮かばないなあ……
>キライなのはカブキ
ということですので、菊五郎をあげておきます。(笑)

星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 02月 10日 20時 31分 56秒

ああ!そっか・・・ごめんなさい〜・・・。
あ、チャット行けましたよ〜♪
いつにします?(^^)

>好きな順番は、みこし、まつり、長女(名前忘れた)の>順だったかな?
花火ですか?なるほどお!(^▽^)
私は、まつり、みこし、花火、の
順ですね!花火人気ないなあ〜・・・。
やっぱあのキレるトコが良くないです!
(こんな事言ったら大砲ぶちかまされそう・・・。汗)

>そうですねえ、やはり、みななさんもあげていらっしゃ>いますが、イース(3はちょっと………だけど)なんか>がいいですね。

ですよねえ、イース3は初めて2分でもう
全然やってません。(爆)
裕さんはイース3、クリアしましたか?

なんか質問ばっかりですけど、
天外シリーズならどのキャラが好き
ですか?あとキライなのは?
私の場合は好きなのはまつり、(しってるって!)
キライなのはカブキとかオロチ丸。
カッコつけてる系あんまりなんです・・・。
(その点卍丸はいいですよね!!!)

管理人 さん 2000年 02月 09日 04時 30分 43秒

>チャットってどうやっていくんですか?
チャットの部屋をクリックすれば入れます。
(このページに戻れないってなっていますが、特に気にしないでいいです)

>CDロムロムならどのゲームが好きですか?
そうですねえ、やはり、みななさんもあげていらっしゃいますが、イース(3はちょっと………だけど)なんかがいいですね。
それ以外だと、風の伝説ザナドゥシリーズや、天使の詩シリーズやガリバーボーイなんかもよかったです。

>百々地三太夫の中では誰が?
好きな順番は、みこし、まつり、長女(名前忘れた)の順だったかな?


文字化けの原因ですが、半角のカタカナを使っているということはないでしょうか?
後は、注意としては、ローマ数字(IとかIIとか……)はWindowsマシン以外では違う字に見えてしまうので、アルファベットのアイ(I)をかせねる方が無難です。

星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 02月 08日 17時 44分 55秒

ああ、またわかんない文字に・・・。
あれは「チャットってどうやっていくんですか?」
です。ごめんなさいね。(−−)

星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 02月 08日 07時 00分 28秒

チャットゥイ任垢@△匹海C藕圓韻个いい痢@頁淪
すみませんすみません〜!まだカナリ初心者ですのでゥゥ。(−−;)
あ、みなさんはCDロムロムならどのゲームが好きですか?みななはイースも好きですっ☆
では百々地三太夫の中では誰が?(^^)

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 2000年 02月 08日 00時 02分 28秒

>星草みななさん
>これからもココに来ていいでしょーか?
なるほど、天外2の質問ではなかったんですね。(^^;;
どうぞいらしてくださいませ。
天外2のことでしたら、23時過ぎくらいにチャットにいますので、
そちらでお話ししましょう。
(でも、中学生の方みたいだしなあ……(時間的に、う〜ん)
 翌日が休みのときは、12時くらいまでなら大丈夫なのかな?)

星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 02月 07日 07時 05分 14秒

ごめんなさい〜!
えっと「これからもココに来ていいでしょーか?」
って書いたんです〜、ごめんなさい〜!
ああ、まつりラブ(また!?)

*******
みななのメルアド
purin@mediawave.or.jp

管理人 さん (hiro--s@sam.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 07日 04時 06分 20秒

最近全然掲示板見てなかった……(^^;;

初めまして、星草みななさん
天外2ですか、懐かしいです。
すみませんが、文字化けしてて、質問内容がわかりません。
もう一度、書き込みなさっていただけないでしょうか?

星草みなな さん (purin@mediawave.or.jp) 2000年 01月 22日 22時 44分 11秒

はじめまして!星草っていいます!
私は天外魔境U大好き♪な13歳!
だから見てたのはお母さんがやってたやつ。
私はまつりちゃんラブ♪なんだ!
カブキのどこがいいかは不明だけど一途でいいよね!
(カブキファンの人すみません。)
音楽も素敵ですしFFを超えてる!って思います。
あのゥイ海譴C蕕皀灰海砲C討いい任靴隋爾Dゥ?
もしよろしければよろしくおながいします!

あ、天外Uの話ができるかた、
よろしければお友達になりましょお!

**********
みななのメルアド
purin@mediawave.or.jp

管理人 さん 2000年 01月 04日 00時 58分 26秒

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

鬼畜王FX さん (kofx@pop17.odn.ne.jp) 2000年 01月 01日 18時 03分 53秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cai42330/

あけましておめでとう!
去年はチャットで1回お話しただけで
終わってましたね(^^;
今年は暇があればチャットへ頻繁に遊びに
行かせていただきます。
それでは今年も宜しくお願いします。

自称考古学者 さん (b2unit@mail7.dddd.ne.jp) 1999年 06月 21日 12時 28分 45秒

なんかチャットの方にメッセージばかり書いてるんで、
こっちに書くことにしますね。

とりあえずこみパゲットしました。
まあクリアした友人から譲ってもらったんですが、
異常に重くなったり(486なので当然か?)とか、
オープニングの音楽が流れないとかはありましたが、
まあ基本的なツボは押さえてるので、まあ楽しめるレベルでは
ないかと思います。
僕みたいにリーフがあんまり好きじゃない方でも適当に楽しめるかと・・・
まあもとがリーフじゃないから当然か(笑)

でも一回クリアしたとこでちょっと飽きてしまった(爆)

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1999年 05月 28日 23時 26分 54秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s

掲示板に書き込むの久々だなあ。(^^;
今日の秋葉はすごかったです。
この分なら、コミックパーティも、ToHeartと同じくらいは売れそうな勢いです。(だいたい5万本位かな)

>アリスさん
レビューを読んでいただいたようでありがとうございますです。
今後の予定は……ちょっといつ更新するか不明です。(^^;;
やらないゲームはうちもたくさんあります。
小学生の頃は、ほぼ全部のゲームクリアしていたのですが……(^^;;

>さかP〜さん
6月からネット復活ですか、楽しみに待ってます。(^^
うちでも、FXはあまり動かしてないです。
98はLAN組むとするとかねがかかってしまいますよ。(^^;;
(CバスのLANボードって高すぎる気が……)

P.S
6月はネット出来るの木曜と金曜の夜くらいかも……(^^;;

さかP〜 さん 1999年 05月 14日 16時 15分 18秒
URL:http://www-user.interq.or.jp/necpcfx/pcfx/

どうも、お久しぶりです。
今、家からネットに入れないので、ネットカフェからですぅ^_^;
多分6月ぐらいまでは、ネットに復活する予定なので、
又宜しくお願いしますですぅ。

最近はFX全然動かしていないです。
PCのゲームばっかり買っていたりする・・・
(しかも18禁ばっかりだったりする^_^;)
う〜ん、こんな事じゃいかん。
たまにはFXを動かさないと・・・
ところで最近、やっとPC-98(←NECのね)を手に入れました。DX4-100MHzマシンだけど・・・。
これで98ゲームが出来る\(^o^)/
ついでに98用GAもセットで手にいれました。
(後はGMAKERを手に入れるだけか?)
メインマシンもアップグレードしたし・・・
(Celeron300Aマシンになった。もちろん450MHzで動かしているけど(笑))
今、LANを組もうかと思って秋葉にて物色中です。
T-ZONEミナミのネットカフェから書きこみ中。
では、また書きこみに来るのでよろしくです。





ALICE35659 さん (skomatsu@soeinet.or.jp) 1999年 04月 26日 12時 31分 13秒
URL:http://www1.soeinet.or.jp

おひさしぶりです。
ゲームのレビューが増えてますね。どれどれゥ・
館456の昔のゲームやってるではないですか!
うーん、ぼくはまだなんですよねー。
どんどん新作手に入れてしまってやらずにいるゲームがどんどん
たまる一方。高校のころまでそんなことなかったんだけどなー。
更新もちょっと?遅れ気味。がんばらねば!
それでわー

自称考古学者 さん (b2unit@mail.goo.ne.jp) 1999年 04月 07日 20時 34分 42秒

 お久しぶりです、この前は大変失礼いたしました。
ここ一週間は色々忙しかった上に、回線の状態が悪く、
書き込みすらあまり出来ない状況でした。
 最近はイース1・2をやり始め、寝る時間がどんどん減っています(笑)

ではまた。

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1999年 03月 20日 23時 14分 36秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s/

>ALICE35659さん
リンク承知してくださってありがとうです。(^^)

ALICE35659 さん (skomatsu@soeinet.or.jp) 1999年 03月 20日 05時 14分 59秒
URL:http://www1soeinet.or.jp/~skomatsu/index.html

リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
>どうぞどうぞ。こちらも貼らせて頂きますね。
コメントはご不満ありましたらお知らせ下さい。
文章力ないもんでゥァハ^^;

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1999年 03月 19日 00時 43分 27秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s

全然見なかった間にお二人の方がいらしている。(核爆)
管理人失格です。(^^;;

ALICE35659さん&自称考古学者さんおいでませです。

>鬼畜王FXさん
こちらからもリンクはっていただきありがとうございました。
こちらからもリンク貼りました。
コメントなどにご不満ありましたらどうぞお知らせください。

>ALICE35659さん
天外2ですか〜
何もかもが懐かしいです〜(天外シリーズ)(笑)
イース1・2はなぜか家ではセーブデータがよく飛びます。(^^;;
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

>自称考古学者さん
おっしゃられるとおり、かんすけさんのところでよく出没してたものです。
>あのときは
こちらこそあの時はお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。

自称考古学者 さん (b2unit@mail.goo.ne.jp) 1999年 03月 18日 19時 40分 16秒

どうもはじめまして。
あのー、管理人さんはもしかしてかんすけさんとこのチャット
によく出没されてたかたですよね(違ってたらすいません)?
もしそうでしたら僕覚えてます?あのときはお世話になり
ました。

ALICE35659 さん 1999年 03月 16日 04時 36分 35秒

下の「イース1・2」のあとのところは、
>今やってるとこです。これ終わったら
となっていたはず(こちらのミスです)なんで・・・
すいませんゥァ福亜亜ィ

ALICE35659 さん (skomatsu@soeinet.or.jp) 1999年 03月 16日 04時 33分 53秒
URL:http://www1.soeinet.or.jp/~skomatsu/index.html

どうも 「鬼畜王FX」さんとこからきました
「ありす」といいます。以後よろしく。
HNは「アリスソフトの会員番号」からきてます。
っていうかそのままです。

[天外魔境U」はぼくは最後かなり堕落しましたね。
というか、レベル上げが面倒になってしまって、
最後、「何とかの玉」(名前忘れた)で、全員の体力と
技力全回復するを使いまくってクリアした覚えがあり
ます。でも、ホント面白かったですねー
今は「イース1ィ押廚鬚笋蠶召靴討襪鵑任垢泙
こんどは「天外U」やろうかな?
それでは、これからよろしくです。
よかったらぼくのぺーじにもきてみてください。でわ

鬼畜王FX さん (kofx@pop17.odn.ne.jp) 1999年 03月 07日 08時 04分 57秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cai42330/

裕さんリンク貼らせていただきました。
コメントの修正などこざいましたら言ってくださいねえ〜。

>纏組は、ワンプレーが短いので暇つぶしにやることもできますよ〜。
なんか長そうな感じしていたんですが、
短いということでしたら、暇つぶしにでもなりそうですね。
今度買いにいこっと。てくてく。

管理人 さん (hiro--s@sam.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 05日 01時 08分 21秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro--s

だいぶ暖かい季節になりました。
(そろそろオーバーいらなくなってきたな〜)

>>鬼畜王FXさん
>最近の平均睡眠時間10時間
10時間ですか、うらやましいです〜
(ここ何日かは5,6時間睡眠なんで)

>「ゼルダ」ホント良いです。N64を持っている人なら迷わず
>購入するのが正解でしょう。
ゼルダは店頭でしかプレーしたことがないんですが、操作感がいいですね。
64は持ってないのでソフトだけを買うわけにいかないのがつらいとこです。(笑)

纏組は、ワンプレーが短いので暇つぶしにやることもできますよ〜。


鬼畜王FX さん (kofx@pop17.odn.ne.jp) 1999年 03月 01日 01時 17分 49秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cai42330/

最近の平均睡眠時間10時間。
それでも眠たいもんだから困ったもんだ。
血圧が低いせいだろうか?

★裕さん
>ゼルダには相当は待っていらっしゃるみたいですね。
「ゼルダ」ホント良いです。N64を持っている人なら迷わず
購入するのが正解でしょう。宮本茂氏は凄すぎるでし〜。

>FXも動かしてあげてください。(^^;;
ホント最近は動かしていないなあ〜。
今度まだプレイしたこと無い「纏組」でも購入して
FX起動させてやるかな。

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1999年 02月 22日 23時 10分 15秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp

>鬼畜王FXさん
遅くなりましたが、おいでくださりどうもです。
ゼルダには相当は待っていらっしゃるみたいですね。
FXも動かしてあげてください。(^^;;

鬼畜王FX さん (kofx@pop17.odn.ne.jp) 1999年 02月 15日 23時 02分 23秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cai42330/

どうもこちらでははじめましての鬼畜王FXでし。

最近は仕事が忙しくてゲームする時間がないんだけど、
N64版ゼルダはちこちこプレイしています。
非常に面白いです。(僕の心の中の最高傑作です。)
と言うわけで最近まったく稼働していない我が家のFX。
・・・・ほこり、・・落としてやるか(^^;。

かんりにん さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 11月 15日 02時 21分 20秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro--s/

>蛍龍さん
リンクさせていただきました。

>CleanSweep
まだ来ないんでウイニングランへメール出しました。(^^;;

蛍龍@片道切符 さん (single-t@remus.dti.ne.jp) 1998年 11月 11日 00時 46分 47秒

>管理人さん
> こちらからも蛍龍さんの所へ直にリンクしてもいいでしょうか?
どうぞ、しちゃって下さい。よろしくお願いします〜。

>CleanSweep
え、私のトコには、2週間くらいで来ましたけど……?
申し込み自体はかなり遅かったし。何故でしょう?(^^;;

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 11月 10日 00時 57分 12秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s

>蛍龍さん
リンクどうもです〜
こちらからも蛍龍さんの所へ直にリンクしてもいいでしょうか?

>>一太郎
>ATOKのみ欲しいなぁ……と。(^^;;
ATOKのバージョンは問わないと?(爆)
まあ、冗談はおいといて、(^^;;ATOK12の再変換・文脈判断っていうのは魅力的なんですよね〜
(再返還もアプリが対応すればWin95でもいいみたいだし)

それはいいとして、未だにCleanSweepのバージョンアップのが来ないです。
ほんとに3,4週間かかっちゃうみたいですね〜(^^;;
後に送ったアリスに送ったアリスの館456のヒント集の方はもう着いたのに・・・(^^;;
ウイニングランはもっと迅速に送ってくれればいいのにっ、て思っちゃってます。

では、このHPよろしくお願いします。(-_-

蛍龍@片道切符 さん (single-t@cyborg.ne.jp) 1998年 11月 09日 00時 28分 54秒
URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~single-t/

こんばんは。始めまして、蛍龍です。

>裕さん
手違いでリンクが消えちゃったみたいなので(爆)、
改めてリンクさせて頂きました。よろしくです〜。

>一太郎
ATOKのみ欲しいなぁ……と。(^^;;

であ、であ。

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 10月 21日 23時 27分 00秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro--s

>Arcadia さん
きていただきましてありがとうございます。

IRCであいましょう。(爆)

Arcadia さん (arcadia@sannet.ne.jp) 1998年 10月 21日 02時 40分 06秒
URL:http://arcadia.pos.to/

見たよ〜、またIRC #ファーストKiss★物語 で合いましょう。
HPにもきてね〜、

うっちー さん (uttii@mtg.biglobe.ne.jp) 1998年 10月 20日 22時 00分 15秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~UTTII/

どうも、うっちーです^^
一応、HPをアップしましたです。
ほとんど工事中ですけど(^^;;;
よかったら遊びに来てくださいです^^

うぇbまsてr さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 10月 15日 23時 31分 45秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro--s

>うっちーさん
一太郎9買ったんですか〜
ATOK12だけほしいなんて思っています。(^^;;
(一太郎Lite買ったために8の最新版も
一緒に手に入っているのでいまいち9はほしくない)
HP出来たら教えてくださいね。

いまMOを買おうかな〜と思っています。

最近全然更新してないな〜
(それどころかアクセスもあまりしてない・・・(^^;;)
アップロードしてないファイルが手元にあったりします。(爆)

現在170ページ近辺(謎)

うっちー さん (uttii@mtg.biglobe.ne.jp) 1998年 10月 12日 17時 59分 07秒

こんばんわ〜、お久しぶりです^^

やっと、一太郎9のキャンパスキットが買えましたです^^
これを使ってHPの作成だ〜!!(^^;;;
でわでわ。

うぇぶますたあ さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 09月 22日 23時 21分 01秒
URL::http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s

>うっちーさん
>送っていただいたファイル、試してみました。
>HDBENCHでは、DirectDrawが2上昇
>しました(^^;;;・・・・誤差の範囲かも(^^;;;
体感での上がり方が大きいみたいですよ〜
あと、HDBENCHよりもFinalRealityでの上がり方の方が大きいみたいです。

台風で野球の中止が多いな〜

うっちー さん (uttii@mtg.biglobe.ne.jp) 1998年 09月 22日 13時 29分 15秒

>裕さん
送っていただいたファイル、試してみました。
HDBENCHでは、DirectDrawが2上昇
しました(^^;;;・・・・誤差の範囲かも(^^;;;

>さかP〜さん
チャット、こちらこそよろしくです^^

・・・う〜む・・・台風直撃(^^;;
学校休みになったからいいけど(爆)

かんりにん さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 09月 22日 01時 29分 56秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s

>さかP〜さん
>早速、リンクしておきました。
どうもありがとうございます。(^^
>相互リンクしてもらえるとうれしいなぁ。宜しくですぅ。
リンクページをつくったらリンクさせていただきますのでもう少々お待ちくださいです〜

しかし雨がすごい・・・
台風の発生数は少ない。(謎)

さかP〜 さん (necpcfx@mail.interq.or.jp) 1998年 09月 21日 09時 42分 43秒
URL:http://www-user.interq.or.jp/~necpcfx/pcfx/

>うっちーさん
おおっ、うっちーさんお久しぶり〜〜
今度暇があったらまたチャット致しましょう〜ヽ(^。^)ノ

>裕さん
>さかP〜さん早速来ていただきましてありがとうです〜たぶんこれ以上完成度あがらないと思うので(^^;;リンクしていただけるのならこのまましちゃってくださいです〜
早速、リンクしておきました。(紹介文気に入らなかったら、言って下さい)

#相互リンクしてもらえるとうれしいなぁ。宜しくですぅ。


webmaster さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 09月 20日 00時 35分 08秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s/

>うっちーさん
イースエターナルは買ってないです。(^^;;
これって2が出るみたいですね。

送ったファイルって何か効果ありましたか?
(体感速度が向上する見たいなんですけど/って言うよりももうすでに持ってましたか?(^^;)

最近は小説かいてます。
(原稿用紙換算で今50ページちょっと・・・一日10ページ以上書いてるからってまだ初めて5日ほどかい(笑))

だいたいHPの更新については一日2ページを目安にしばらくはやっていく予定です

うっちー さん (uttii@mtg.biglobe.ne.jp) 1998年 09月 20日 00時 23分 23秒

ども、こんばんわです。
メール、ありがとうです^^

コラムの「イース」のところ読みましたです。
僕もCD-ROMのイース1〜4まではまだ持ってたりします(^^;
ところで、イースエターナルはプレイされました?

ウエブマスター さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 09月 16日 18時 15分 44秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s/

>うっちーさん
来ていただいてありがとうございます。

>僕もHP作ろうかなあ(^^;;
がんばってつくってください。(^^;

うっちー さん (uttii@mtg.biglobe.ne.jp) 1998年 09月 16日 00時 00分 39秒

こんばんわ〜
メールを見て来ましたです^^

う〜む・・・僕もHP作ろうかなあ(^^;;

管理人 さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 09月 15日 23時 12分 57秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s/

あ、ちゃんとうまく動いてる。(^^

>さかP〜さん
早速来ていただきましてありがとうです〜
たぶんこれ以上完成度あがらないと思うので(^^;;リンクしていただけるのならこのまましちゃってくださいです〜

さかP〜 さん (necpcfx@mail.interq.or.jp) 1998年 09月 15日 07時 18分 26秒
URL:http://www-user.interq.or.jp/necpcfx/pcfx/

おはっにょ〜ん★
メールを貰ったので、早速来ました(笑)
一応足跡を残しておきますです。
HPの方頑張って完成させて下さいませ。

#完成したらリンクしましょうね。(^^)

さん (hiro-s@tkb.att.ne.jp) 1998年 09月 15日 00時 49分 33秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~hiro--s/

テスト書き込み

Return