今日の聖句 12月31日(木) わたしの名を恐れるあなたがたには、義の太陽が上り、 その翼には、いやしがある。 マラキ4:2 御国が来ますように。みこころが天で行われるように地でも行われますように。 マタイ6:10 *************************************** 今週のテーマ:神われらと共に きょうの聖書:詩篇150:1-6 本文のみをお届けします。 150:1 ハレルヤ。  神の聖所で、  神をほめたたえよ。  御 力の大空で、  神をほめたたえよ。 150:2 その大能のみわざのゆえに、  神をほめたたえよ。  そのすぐれた偉大さのゆえに、  神をほめたたえよ。 150:3 角笛を吹き鳴らして、  神をほめたたえよ。  十弦の琴と立琴をかなでて、  神をほめたたえよ。 150:4 タンバリンと踊りをもって、  神をほめたたえよ。  緒琴と笛とで、  神をほめたたえよ。 150:5 音の高いシンバルで、  神をほめたたえよ。  鳴り響くシンバルで、  神をほめたたえよ。 150:6 息のあるものはみな、  主をほめたたえよ。  ハレルヤ。 1年間のご購読を有り難うございました。 来年もよろしくお願いいたします。 祝福を祈ります。