「 2ちゃんねる掲示板の粋なAA その2 」

Jimmy


 2チャンネル掲示板にあるSTAP疑惑関係のスレッドを眺めていると、粋なAA(アスキーアート)がありました。先日ご紹介したその続編をご紹介させていただきます。なお、アスキーコードをそのままコピー&ペーストすると、ブラウザのフォントによって、せっかくのAAが崩れて見えてしまうので、実際にはイメージファイル化して掲載させていただいております。

さらに、楽しく笑える投稿がありましたので、合わせてご紹介させていただきます。

(以下、2ちゃんねる掲示板より引用)
 

その6
その7
 
オボボ&ザ・ケビンバンド 
 
衝撃のデヴューアルバム 「リアルフェノメノン」


1. あれは下書き

2. 200成功

3. 呼ばれればどこへでも

4. 生き別れた息子を探しに

5. 秘密実験

6. 愚弄

6. トリソミーNO.8

7. 入院してもいいですか?

8. 僕は彼女のケビンコスナー

9. それは若山の仕業 

10. リアルフェノメノン

11. 論文取り下げても、ありま〜す
  


b-home3.gif (768 バイト) トップページへ