Click here to visit our sponsor

ごまこの京都が好き!! へようこそ!

このページは私、ごまこが京都で見て、食べて、買って、遊んだ、
実際の京都旅行を元に、京都情報をお伝えします。
京都に旅行に行く人は計画の参考に、そうでない人は行ったつもりで楽しんで下さい!

ご報告とおわび
パソコンのトラブルにより
しばらくホームページの更新とメールチェックを
できずにいました。
メールをいただいたのにお返事できなかった方に
おわびします。

また近々ホームページの移転とメールアドレスの変更を考えています。
それまではとりあえずのアドレスとして
unomaru_honten@yahoo.co.jp 
へメールしてください。
2004年8月9日に二男 翼を出産しました。
こういう状況もありメールでの質問やコース作成は
多少時間をいただくこともあると思います。
1,2週間くらいの余裕を見ていただけると助かります。

これからもよろしくお願いします。
あなたはカウンター人目のお客様です。

2004/9/28 更新

拝観のマナーを追加しました。
京都のあるお寺の方に書いていただいたものです。
ぜひ参考にして京都を楽しんでください。

蓮華寺にて

蓮華寺にて
京都紅葉だよりすごい人人人…99年の11月下旬の紅葉
母娘二人旅〜御室88ヶ所挑戦編〜充実の巡礼体験
葉月の京都にて真夏の旅、写真付き食べ歩き日記もあり
夏の京都より…6月雨の京都をまわりました。緑がきれい
小松特派員からの京都桜便りしだれ桜がきれいです
いきなり京都おきらくツアー〜極寒編〜寒いけど
ビンボー夫婦の京都初詣三昧の旅夫婦漫才?
夏の京都情報 7月・8月の京都旅行紹介、舞子さんも?
京都のまわりかた 京都まで、京都からは?
京都旅の歴史 私の今までの京都旅行の歴史
おきにいりの場所 おすすめのお寺・お庭 4/23更新
おきにいりの食 おいしいお店、甘味屋さん
おきにいりのおみや おみやげはどうする?
どうしてもおすすめ 最後の最後におすすめします
ごまこの紹介 ごまこって誰?私はこんな人
ごまこのつぶやき 私の日記 11/28更新!
夫のつぶやき 夫の日記(ダイエー観戦記かも?)
ごまこのリンクいわゆるリンク集。まだ少ないけど…
私の実家 寿司・天ぷら 宇廼丸本店

ご意見・ご感想は unomaru_honten@yahoo.co.jp へ

ご希望の方には京都旅行おすすめコースを作成いたします。

お気軽にメールにてご希望をお伝え下さい。

わかっている場合はできるだけ具体的に、日にちや人数、行きたい所や
どう回るのか(車、バス、歩き)などお知らせください!
もちろんわからない場合でもとりあえずメールを送ってみてください!
何かお役に立てるかもしれません。

★ただいまたくさんのメールをいただいています。
必ずひとつひとつ返事を書いているのですが、なかなか追いつきません。
もしできれば日程より早目に余裕を持ってメールいただけると助かります。

 バナーを作りました!リンクしてくださる方メールにてご連絡下さい!