works
楽譜についての問い合わせは、mailでおねがいします。
Fanfale for Timpani
 この曲は、1991年の冬に作りました。オーケストラのクリスマス会での部内発表で演奏するつもりで書いたのですが、そのためにわざわざティンパニを用意することもできず、発表できずに終わりました。その後、頭の中で少し改訂していたのですが、楽譜にはしていませんでした。1998年の春合宿の部内発表で、とりあえず初演しています。

MIDI(2KB)はこちら
サン=サーンス/「動物の謝肉祭」より「化石」
 芦屋市吹奏楽団のために、1997年に編曲したものです。団員が十数人でもエキストラを入れずに演奏できるようにと思って編曲したので、編成がかなり特殊です。1998年の市民ふれあい広場にて初演しました。
 あと「動物の謝肉祭」では「耳の長い登場人物」も編曲ができています。

スコアの1ページ目のgif(11KB)はこちら

Flute1
Piccolo1
Oboe1
Bb Clarinet4
Bass Clarinet1
Alt Saxophone1
Trumpet2
Euphonium1
Tuba1
Xylophone1
total14
トップページへもどる