本棚の隅っこに有りそうな物


元々小説はあまり読まない質なので、表現が貧弱(^^;
自分で言うのも何だけど、あまり人に見せられる物じゃない(^^;
一応、高校の時に書いてたのも有るんだけど・・・
残念ながらうちの88のワープロ、今動かないんよ。(;_;)


タイトルファイル名概要サイズ
St.バレンタインデーbday.lzh昔あまりに暇だったんでちょこっと書いたお話。私が大学時代住んでいた近くの地形が書かれていてちょっと面白いかも(嘘)3.75k
ホワイトデーwday.lzh上の話を受けて3月に書いた物。その後に短編小説月一計画を立てたが、4月でネタ切れになり断念(笑)3.16k
恋愛シミュレーション小説
フューチャードリーム
gakuen.lzh大学5年の時に春休み中に書こうと画策し、1年目を書いた時点で力つき、ネタが切れてそれ以来全く進んでいない話。話を書きながら主人公が誰とくっつくかが刻一刻変化していく不思議な話。月ごとの友好度とときめき度が書き出せるんだけど、何か違う気もするから止め(笑)。3年計画の中の1年目が終了して止まってます。かなり途中。終わる確率0.1%(何故)50.0k
神隠し前編kinen1.lzh諦めて前後編分け。これは前編です。事、起こり。事、進。までの2セクションです。40.2k
ときメモドラマVol.Xtokix.lzhときメモドラマシリーズVol.X 如月未緒編タイトル未定19.0k
神隠し完全版kamikakusi.lzh神隠し書き終わった・・・面倒なので完全版のみ・・・矛盾点及び一部誤字修正版(^^;(5/15up)74.7k
鉄剣〜惑い〜tekkenn.lzh女3人気ままな旅第一弾、お化け屋敷編(笑)(8/16up)13.7k
僕が僕であるために(1話)boku1.lzh僕というキャラは出てきません・・・じゃ、僕って何?(11/22up)15.9k
僕が僕であるために(2話)boku2.lzh年末なのに小説書いていたり(^^;(12/30up)13.1k
僕が僕であるために(3話)boku3.lzhやっと3話が書きあがりました(^^)(02/01/25up)15.8k
僕が僕であるために(4、5話)boku4.lzhまさか5話立てになってしまうとは・・・(02/07/30up)30.6k
僕が僕であるために(完全版)boku.lzh名称誤字修正版。全話収録です。ちなみに後書きも書き下ろし(笑)(02/07/30up)72.1k
ってーか、読んだら感想欲しいな。
掲示板でも、メールでも良いから。

臍に帰る


武藤さん聞いてくれ!