Danjun's


ただいまなんとなく運用中です。??
果たしてこんな風にして適当にやってるだけで、ホームページという物がもてるのでしょうか?

非常に疑問な所もありますが、上手くできるようになったら、もっといろいろやってみたいと思っています。

でも、めんどくさい事は続かない(笑)ので、このままなんとなく、続けていこうと思っています。

最終更新 2002.02.20


緊急速報!!

2002.2.20 長い間更新されなかったこのHPにやっと新しいコンテンツ!

『つれづれ えんすぅ日記』公開!!

2001.8.31 我が家にニューフェイスが誕生しました!

NEW FACEのページをご覧下さい!


About"Danjun's"   このページのタイトル“だんじゅん”って?

What's New     更新履歴

ししゃもClub    2輪ツーリングチームししゃも公式ページ

野放しカンガルー  4輪 Renault Kangoo について

倫太郎絵巻     親ばかページ(笑)

NEW FACE    新しい家族が誕生しました!!NEW

Guest Book     なんか書いていってください。


苦情、文句、言いがかりはこちらまで!

Danjyun@Mail<工事中