写真館 収録枚数 31枚

(写真をクリックすると拡大表示されます。掲載希望の方はデータをコメント付きでメールでお送りください。大量データは不可)

元部下さん、奥様、結婚披露パーティ写真(高解像度でお送りします!)

本当におめでとうございます!

満場の拍手の中、新郎新婦入場! ケーキ入刀!見事な夫婦の共同作業を見せてくれました。 お二人を祝う多くの出席者。盛り上がりました。 拍手の中、退場する2人。颯爽としてます。お幸せに!

みなさんからの写真

元部下さんからの投稿(素晴らしい風景写真をクリックして見とれてください)

どなたでしょう?ともかく好青年がまじめに働いているようです。姿勢がいいですね。 ユタの大自然をご堪能ください。雪山といっても雄大さが違います。 みごとなイルミネーションです。これもユタです。XMASはやいですね。 同じくユタの壮大な山塊。ドアしめて寒いやん! みおぼえのある社名です。小説?あ、ちがった。敷地むちゃ広いっすね。

同じく

元部下さんからの投稿写真です。息子さんでーす! フィジー島にて 左記に同じ(ONハンモック) はねじろ???? 元部下さんの車と、息子さんの写真
駅にて(スタンプラリー。Vサイン) 多摩動物園にて New! グランドキャニオン上空を飛行中 New! ダイヤモンドヘッドにて New! ハワイで餅を食べています。

5月13日に行われたパーティ(元部下さん宅)

注意:プライバシー・肖像権を主張されたい方はメールをください。目線処理またはモザイクをいれます。酔っ払っていたため、ほとんどの写真に親指が写ってしまいました。とほほ。

友人の問題児です。(はじめから)異常に赤いです。 閑静な住宅地で昼から宴会で盛り上がってます。 同左 手ぶれしてしまいましたー。ごめんなさい! この家のボスです。変な歩き方になってます。顔も面白いです。
ちょっといい気分〜♪にこっ。 遅れてきた1名がバルコニーから侵入してきました(うそ)指うつってます、すいまへん。「俺にドリキャスやらせろー」 なにやら、うけてるようですが、何を話しているのか実に本当に不安です! 「そもそもお前はなー...」からんでます。 結局夜まで飲みつづけました。きれいな夜景です。お二人さん、遅くまでお邪魔してごめんね。お幸せにねー。

私の撮影した写真

−本人の希望により削除2000/5/28ー

 

     
私の姉です。(掲示板「姉」さんではありません。また後ろはエクトプラズムではない。) 私の兄です。いつもこういう髪型ではありません。      

無断転載を禁じます。