2000/2/28

 PS2がやたらTVなどマスコミに出る。ゲームをみるけどそんなにいいものとは思えない。DCのほうがよっぽどいいゲームが出ている。スペースチャンネル5、クレイジータクシーなどはPS2では絶対にあそべないし、鉄拳タッグよりも、DCのソウルキャリバーが数段上。でも、うれるんだろうね。

 ネット上で知り合った女優小室友里さん(注:こう書いたら反響が大きかったです。単にネットの掲示板上でお話しさせていただいただけです。すんまへん。)から、強く「彼氏彼女の事情」というまんがを読むようにいわれる。1−3巻はすごく面白い。若いころのどきどき感を思い出しますね。これからも読んでいく。なお、小室さんは、なんとしても、主人公の雪野を実写版で演じたいといっていた。(注:掲示板でそう発言していたというだけのことです)

 株がなかなかあがらない。いらいらする。