[ゆう専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

民話のフルサト2006光年♪


小説だって事実より奇かも♪
読みたい人は自分も小説を書いて書いて〜♪♪


ナレーション「改めて了解しました♪」
効果音「永らく書き込んでおらず申し訳ありません。現在は設置に時間がかかるウェブドラマの改修版である[WeB DoRaMa P Mobile]の配布を行っています。ハイホーで使用可能あるいはホストが記録できるかはこちらでも判断できません。」
ナレーション「続きです。UICha」
効果音「続きです。UICは2から6までを除いて[mgs.uic.to]でレンタルされていたドラマからバナナまで軒並み使用不能になっているようです。私のほうから以上です。」
ゆう「時間は1日ごとに半減するから、時間ぎれみたいですね。了解、見ときますね♪」
シェイミちゃん♪「マーシャドー主役の映画は見に行く予定はありましゅか?」
ゆう「天(使お姉)さんの6缶と同じ場所にある倉庫さんのところでチガイを見る話ですね。了解です!」
ナレーション「ちゃこです。リクエストがお絵描き掲示板(再設置)で書き込めない為カチコチお絵描きで内容を書き込んでおります。」
ゆう「了解しました♪」
ナレーション「ちゃこです。お絵描き再設置が書き込めないのでカチコチお絵描き2に内容を書き込んでおります。」
効果音「書き込もうとしたらエラーが出た為ここに記述します。カチンコチンの氷像化した矢澤にこさんと川内改二さんとぐだ子さんと蝶野ひかりさんの四人の氷像です。絵のサイズは800と800です。」
ナレーション「すみません。お絵描き掲示板(再設置)に書き込めましたのでこちらに書き込んでください。氷像化した四人は瞳なしver.の上半身からふとももまでのアップです。」
ゆう「天(使お姉)さんのところのチガイ〜天使氏が気を着けた結果が乗ったロボさんを入れるところですね。了解しました♪」
ナレーション「香澄さんが女性化したセスさんに裏拳を食らわせているモーションはhttps://m.youtube.com/watch?v=pQtFEVO-Jrkの49秒です。」
ゆう「了解しました!ありがとうございます♪」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.10
[ 管理者:ゆう 配布元:ShigetoNakazawa ]