車大好きのパナマ人

現在、パナマは新車も走る街になってしまいました・・・・。

もちろん、昔から新車がなかった訳ではありません。

一部の大金持ちはちゃんと新車に乗っていました。

でも、どれだけポンコツになっても、「あんなのがよく走ってるな。」と思っても、

ちゃんと車は生活の道具になっていました。

車いじりの好きな国民だということは、日本以上です。

ご存じBeatle メキシコほどじゃない

けど、ちゃんと走ってます。

昔のサニーに似ていますが、

LADAというロシア製の車です。

これもLADA社のクーペです。

昔のファミリア似かな。

韓国SANGYONG社製。パジェロに

負けていません。エンジンはベンツ

の5気筒が載ってます。

韓国HYUNDAI社製のクーペです。

いろんなところが日本車似です。

これもHYUNDAI製。 ほんとにサファリに行って来たか

のような、日産サファリ。

ラジオタクシーです。自分でドアを

開けて助手席に乗るのが普通で

す。どこへでも1ドルくらいです。

そこいらでよく見るアメ車。

名前は分かりません。

これもフルサイズカーです

サンダーバードだったかな?

ベンツのピックアップ? パッカードのタイヤがあまりにも

美しいので。

街でこの車を見かけて、追いか

けていったら、

クラシックカーオーナーの大集合

らしいのです。

・・・名前は分かりません。 これは最高にかっこいいよ。
メルセデスのオープン このホーンのバーがいいよね。 これもメルセデスかな。 後ろから見た姿も美しい。
かわいいポルシェ     これもマフラー4本出し。