米空軍サンダーバーズ(三沢基地)

 

近々リニューアルします。というか規模縮小。(15年11月15日)

 

 


低解像な画像ばかりです
見たい画像をクリックして下さい

(このページへ戻るときはブラウザの「戻る」を使用して下さい)


岐阜基地航空祭
(11.11.22)
82式式通信車 82式式通信車 82式式通信車
T-4とモデルのお姉さん T-4とモデルのお姉さん 二人居たモデルのお姉さんのひとり。このモデルは終始不機嫌そうだった。
UH-60J救難機 ブルーインパルス ブルーインパルス
ブルーインパルス ブルーインパルス ブルーインパルス
ブルーインパルス ブルーインパルス ブルーインパルス
ブルーインパルス ブルーインパルス 岐阜航空祭名物、異機種編隊飛行
XF-2A XF-2A XF-2A
XF-2B XF-2B XF-2B
XF-2B 航空祭の目玉?最近人気のブルーJr 旧ブルー塗装のT-2
F-4EJ F-4EJ のーぷりんと  
           

*銀塩写真は200枚以上撮影したけど、いくら画像補正してもHPで使えるモノは少ないですねぇ。特にバックが空の写真は厳しいです。実際の写真はそこそこ見れるモノに仕上がっているのですけど、普通にスキャンすると暗くなるので、上の写真も青が冴えるように若干補正してるんです。まぁ、カメラレンズが安物だと言う理由もあるんですけどね…。


 

サーバ容量の関係上、ある日突然ランダムに削除していきます

戻る