. かれん さん 101年 10月 26日 17時 54分 33秒

似顔絵は・・・何処?どこ?
(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
何処にもないわ・・・

かれん さん 101年 10月 26日 17時 54分 18秒

似顔絵は・・・何処?どこ?
(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
何処にもないわ・・・

Anzu さん 101年 10月 06日 01時 27分 24秒

これって・・書き込みしてもいいのかしら・・・不安だ。。。書いちゃった・・・

管理者 さん 101年 08月 24日 07時 30分 52秒

ただ今修羅場モード

いやー。イベント前で更新どころじゃないや(汗
色々試したい事もあるし、更新はまだ先になるな、と

Anzu さん 101年 08月 24日 01時 08分 04秒

まだ、閉鎖してなかったみたい・・・
これが、最後のカキコかにゃ・・・
ひとまず、もう一回、記念にカキコって何をよ(笑)
↑アホみたいじゃんか〜〜てへ♪

Anzu さん 101年 08月 14日 14時 36分 30秒

閉鎖する前の、記念に何か、カキコしとかなくっちゃ・・
ん〜〜じゃあ、遠いなら、行った気分にでもなってるか。。。チェッ♪

管理者 さん 101年 08月 12日 17時 08分 44秒

業務連絡>
近々ここの掲示板閉鎖します。

>Anzuさん
近場だったらすぐにでも走りに行くんですが・・遠い(苦笑

Anzu さん 101年 08月 10日 00時 57分 52秒

カキコだけは、出来る様に、なってたんね♪
ささ、頑張って、コルサと一緒に、ドライブしませう♪
あ、Anzuは、トランクで、いいし・・・ぷぷ♪

富山のつーちゃん さん 101年 08月 03日 23時 21分 53秒

修理はいかがですか?進んでいますか?
題辞がなくって良かったです。
IBM i1200もADSL繋がるようになりましたが、遅い遅い。
Macだと1秒で繋がるのに20秒はかかります。ダウンロードも異様に遅い。そんなものなのでしょうか。

富山のつーちゃん さん 101年 08月 03日 23時 21分 39秒

修理はいかがですか?進んでいますか?
題辞がなくって良かったです。
IBM i1200もADSL繋がるようになりましたが、遅い遅い。
Macだと1秒で繋がるのに20秒はかかります。ダウンロードも異様に遅い。そんなものなのでしょうか。

管理人(久しく) さん 101年 07月 26日 21時 28分 29秒

>kabuさん
ども、お久しぶりです。
ちょっと事故に遭ってHPどころの事態ではなくなって・・(^^;

とりあえず、大事はなかったんですが・・

8月中ごろにはHPを含め再始動しますのでお待ちくださいませ。

kabu さん 101年 07月 20日 19時 17分 04秒

しばらくぶりに見に来たら、半閉鎖ですか。
PBM、気長に待ってます。

こういう、無責任なことを言うのも何ですが、がんばって下さい。期待してます。
では、再見!!

管理者 さん 101年 07月 07日 23時 26分 40秒

通知

ちょっとありまして、気分的にHPの運営をする気力がありません。
色々問題が解決したら再開します。

PBMスタートを期待していた方、申し訳ありません。

管理者 さん 101年 04月 08日 01時 54分 47秒

>フリーセッション
また、暇があれば参加したいと思います。
でわ。

前のKKF。お疲れ様でした

FS企画局長 さん (a_fsp@yahoo.co.jp) 101年 04月 07日 01時 54分 36秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~arcane/bindex.html

お久しぶりです.侫蝓璽札奪轡腑鶸覯莇苗垢任后
新年度最初の「卯月フリーセッション」のお知らせです。
毎回、マスター参加者が少ないので、マスター希望の方もふるってご参加下さい。

卯月フリーセッション
開催日:4月15日(日)
会場:向山コミュニティーセンター
開場:9:10(ただし、マスター参加者は9:00)
開始:9:30
終了:16:30

以上のようになっております。
皆さんの参加をお待ちしております。

前回の弥生フリーセッションに起し頂き、ありがとうございました。
また、SpringKKFの主催、ご苦労様でした。
今後とも頑張ってください。

管理者 さん 101年 04月 06日 18時 12分 37秒

>kabuさん
うぃ〜。ただいまです。
萌えですか(苦笑)。

前のPBMと違ってよりハードな物になる予定です。
参加よろしく〜

kabu さん (rod@pop12.odn.ne.jp ) 101年 04月 06日 13時 15分 23秒

お帰りなさい。企画楽しみにしてますね。

やっぱりメカは萌えますよね。萌え萌え(壊)
最近PSの功殻機動隊やってました(今さら)3D酔いしたので友人に託してムービーだけを閲覧(邪道)フチコマ可愛い(萌)

では、再見!

管理者 さん 101年 04月 06日 00時 16分 01秒

お知らせ>>>復帰しました。

オリジナルメカ企画「AMF」は後日レギュレーションも含む読者参加企画としてリニューアルします。
好きな機体に乗って様々なミッションを遂行していくストーリーの予定。

皆様の参加、お願いします。

管理者 さん 101年 03月 21日 10時 17分 57秒

一時的に不在・・4月に復帰予定
メール等の返信は大幅に遅れます

管理者 さん 101年 03月 14日 22時 58分 48秒

追記:
ゲーム上、移動力は10が最高です・・しかし、10の移動力を叩き出す機体は運用が難しいと思います。
20tで10移動なら200の出力ですから見込みがありますが・・エンジンに重量が8t。中枢に2t、その他4t・・のこり6tですか。
偵察機ですね。ジャンプも難しそうです・・。

管理者 さん 101年 03月 14日 22時 54分 37秒

軽量高機動機型AMの条件
移動力6以上/ジャンプ移動可能の事
高機動型AMの条件
移動力4以上/ジャンプ移動可能の事

と、言うところでしょうか。
移動力もさる事ながら、ジャンプ可能であるという事が重要です。
その分、火力と装甲が低下しますが・・

カントリーフォーク さん (n.fenrir@abelia.ocn.ne.jp) 101年 03月 14日 22時 10分 51秒

説明不足をお詫びします。私が言いたかったのは戦闘ルールです。ルールの公開ができないことは承知しました。ですが、どのくらい移動力があれば高速機を名乗れるをお教え願えませんか。サンプルとして提示してあったAMは、移動力が平均以下と書いてありましたので、基準がどの位かが気になりました。やはり作ったAMに高速機を名乗らせる場合は、平均以上の移動力を持たせたいのです。

AMF企画参加者へ さん 101年 03月 14日 01時 08分 07秒

参加、もしくは参加を考えている皆様方へ・・

投稿された機体は選考に最低2,3日かかります。
採用の是非はメールにて返信いたします。
また、採用された機体のページはただ今製作中で、近日公開いたします。
戦闘ルールと背景設定も3月末掲載予定です。

管理者 さん 101年 03月 14日 01時 04分 36秒

>カントリーフォークさんへ
はじめまして。当サイトと管理者の月華です。
AMFプロジェクトは最近立ち上げたものですので、どしどし参加して下さって構いませんよ。
投稿方法はE−Mailにて受け付けています。このプロバイダはCGIの独自開発を禁止しているので投稿フォームを造れないのよ(トホホ)。
ルールというのはAMFのゲームとしてのルールでしょうか?
だとすると、ゲームルールはまだしばらく発表されません。
今のところは戦闘ルール無しで皆様に送ってもらっています。
戦闘ルールはただ今、テスト中ですので・・

カントリーフォーク さん (n.fenrir@abelia.ocn.ne.jp) 101年 03月 12日 22時 21分 37秒

お初にお目にかかります。このページには今日初めて来ました。いまさら来て厚かましいかも知れませんが、私もAMプロジェクトに参加したいので、どんな方法で期待を投稿すればよいかと、大まかなルールについてお教え願えませんか。

FS企画局長 さん (a_fsp@yahoo.co.jp) 101年 03月 03日 02時 20分 30秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~arcane/bindex.html

お久しぶりです.侫蝓璽札奪轡腑鶸覯莇苗垢任后
今年度最後の「弥生フリーセッション」のお知らせです。
なお今回は、会場の都合により第二日曜日に開催となっております。
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。
毎回、マスター参加者が少ないので、マスター希望の方もふるってご参加下さい。

如月フリーセッション
開催日:3月11日(日)
会場:向山コミュニティーセンター
開場:9:10(ただし、マスター参加者は9:00)
開始:9:30
終了:16:30

以上のようになっております。
皆さんの参加をお待ちしております。

部への昇格、おめでとうございます。
今後の活動も頑張ってください。

管理者 さん 101年 02月 27日 17時 58分 48秒

>kabuさん
届いてます。思ったより多く応募があって、処理に時間がかかってます。
世界観とかは今後アップしていきますのでその時に・・
専用ページ(採用分)造りましたらメールいたします。
でわ。

kabu さん (rod@pop12.odn.ne.jp ) 101年 02月 27日 12時 37分 51秒

AMプロジェクト送りました。無事届いたでしょうか?

少し気になったんですけど、AMの世界観はどうなってるのでしょう? 何も考えないで機体を作ってしまったんですけど、、、
では、また遊びに来ますね。再見

管理者 さん 101年 02月 26日 18時 41分 06秒

AMプロジェクト返信

解答1:SPウェポンはどれでも3tです。
コネクトが1基につき3tですので、応募の際はコネクトを何基あるのかを明記してください。
SP装備自体はゲームをするプレイヤーの選択ですので必要ありません。

解答2:ノーマル4脚は蜘蛛型から動物型まで様々な形があります。どりらかというと、こちらの方がアーマードコアだと言えます。
ローラー4脚はガングリフォンに登場する高機動の蟹型のような感じです。
利点等は説明で御分かりだと思います。

崇城大の某人間 さん (g1001091@cc.sojo-u.ac.jp) 101年 02月 26日 15時 02分 18秒

お久しぶり。早速オリジAM作ってるけど、いくつか質問をば。
@SPウェポン自体の重量は?
 制作例のホーネットから逆算してみたところ、SPウェポン自体の重量はゼロ。
 SP武装は「コネクタ込みで3t」という計算でよろしいのか?
Aノーマル4脚とローラー4脚の違いはいかに。
 ローラーは要するにアー○ードコ○の4脚と考えていいとして、ノーマルはひょっとしてゾ○ド?獣戦○隊?
 いやこの場合はケンタウルスか。
何機か作ったらそちらに送るのでひとつよろしく。

FS企画局長 さん (a_fsp@yahoo.co.jp) 101年 02月 15日 23時 42分 30秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~arcane/bindex.html

お久しぶりです.侫蝓璽札奪轡腑鶸覯莇苗垢任后
今世紀最初のフリーセッション「如月フリーセッション」のお知らせです。
毎回、マスター参加者が少ないので、マスター希望の方もふるってご参加下さい。

如月フリーセッション
開催日:2月18日(日)
会場:向山コミュニティーセンター
開場:9:10(ただし、マスター参加者は9:00)
開始:9:30
終了:16:30

以上のようになっております。
皆さんの参加をお待ちしております。

管理者様

心労が重なっているとの事ですが、ここはひとつ
フリーセッションにいらして、ストレス解消を狙ってみては
いかがでしょうか?

管理者 さん 101年 02月 14日 02時 15分 44秒

>ぱくさん
おひさです。最近懐かしい面々と会えてうれしいっす(^^)
風邪でないです。心労が重なって精神的にやばげって感じで・・
101の表示が・・・直らないと思います。つーか直す気ねぇ(苦笑)
これはこれで面白いからね。

ぱく さん 101年 02月 13日 00時 11分 34秒
URL:http://freeweb.kakiko.com/paku/

めちゃめちゃ久しぶりです。ってもう忘れられてそう。。
風邪は早めに治しましょう、オレも風邪ひいてるけど(^-^;
101年の表示がなおったころにまた来ます。(笑)

管理者 さん 101年 02月 07日 22時 03分 37秒

>kabuさん
御久ぶりです。
風邪でなくて過労で死んでます(^^;

改装後もデザインはほとんど・・というかぜんぜん変わりません(爆
車のHPと趣味のHPを入り口で分割したいだけでしたので。
あと、時間がかかってるのはオリジナルメカゲームのコンテンツのデータ整理に手間取ってるから・・。

kabu さん 101年 02月 05日 15時 39分 49秒

管理者病状、、、風邪ですか?早くなおして下さいね。
あ、前に一度来てるんですけどだいぶ前なので改めてよろしくお願いします。改装前はセンスのいいhpだったのでさらにグレードUPして復活してくるのを待ってます。
では、再見。

管理者 さん 101年 01月 17日 23時 25分 47秒

>でぃるすさん
( ̄▽ ̄;)え?
消えたんですか・・そりゃ。御愁傷様ですね。
めげずにがんばってください

でぃるす さん 101年 01月 16日 18時 36分 50秒

あけました。
おめでとうございました。
GIFあにめ失敗しました。
気が触れたのかデータ消し飛んじゃいました。
新年からいきなりケチがついてしまいました。
もーいや(--;

管理者 さん 101年 01月 11日 01時 18分 20秒

>101年
ふふ、2000年問題が解決されてないだけさ・・(笑

FS企画局長 さん (a_fsp@yahoo.co.jp) 101年 01月 10日 00時 40分 38秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~arcane/bindex.html

今世紀最初のフリーセッション「睦月フリーセッション」のお知らせです。
毎回、マスター参加者が少ないので、マスター希望の方もふるってご参加下さい。

睦月フリーセッション
開催日:1月21日(日)
会場:向山コミュニティーセンター
開場:9:10(ただし、マスター参加者は9:00)
開始:9:30
終了:16:30

以上のようになっております。
皆さんの参加をお待ちしております

ところで、西暦が101年になっているのは何故でしょう?

管理者 さん 101年 01月 01日 23時 28分 03秒

「あ・はっぴー・にゅー・じぇねしす!!」

管理者 さん 100年 12月 22日 23時 15分 21秒

ありー、なんで文字化けがおこったんでしょうかねえ(謎
珍しい事ですなあ。
( ̄▽ ̄)はっ
2000年問題が!!(違うって(笑))

期待してるでやんす

でぃるす さん 100年 12月 22日 05時 19分 55秒

うわぉ!ばけらった!(笑)
なんで化けたか知らないけどごめんね。(釈明)
んじゃ、良いお年を!
記録日時 U.C.0008・1222 0523時

でぃるす さん 100年 12月 22日 05時 17分 25秒

了解〜。
また機会があればお見せするです。
いまはゥタ掲l僂ホGIF制作(1月中旬完成予定)にゥ・

管理者 さん 100年 12月 12日 13時 54分 46秒

アニメーションGIFですか?
私もHP用の素材として作ってますね。
今のHPではショックウェーブになってますが・・。
256のドットかぁ・・それにn88ベーシックね(苦笑)
今度、見せて下さいね。

でぃるす さん 100年 12月 11日 10時 06分 12秒

最近アニメーションGIF作成に燃えている。
256色のドット絵でどこまで限界まで突っ込めるか!?
じっくり頑張っていくかな。
ただ、n88-BASICなごりで32*32〜64*64のドット絵しか感覚がつかめない悲しさ。
誰かこの枠をブチ壊してくれ〜(;;)

管理者 さん 100年 11月 25日 13時 55分 27秒

>でぃるすさん
おお。御久ぶりです〜
一応(?)元気です。

でぃるす さん (e04c077@soft.kusa.ac.jp) 100年 11月 24日 11時 07分 34秒

♪前に〜来たのはぁ〜何時の〜日かぁ〜
♪久しぃ〜ぶり〜ぃにぃ〜 来たぁ〜もんだぁ〜

てなわけで久しぶりに来たのだ。
元気かな?
元気だといいねぇ(をぃ
あぁ…絵が…絵が描けるようになりたいなぁ…(;;)
うぅ…ぐちった(;;)
んじゃ、また〜 ・・)ノ

管理者 さん 100年 10月 30日 15時 10分 21秒

>あべさん
言われてみれば初めてかもしれないね。
CGって昔に比べれば今はほとんどないと思うけど・・(汗)。
でわでわ〜

あべ さん 100年 10月 27日 23時 43分 52秒

やあ、そう言えば君のページの書き込みは初めてだった気が(笑)
まあいいや。いやはや、CGの綺麗なページですな。
また、暇があったら書き込みにくるかもしれません。
では、またね!

FS企画局長 さん (a_fsp@yahoo.co.jp) 100年 10月 09日 23時 40分 07秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~arcane/bindex.html

来る10月15日に長月フリーセッションを行います。

会場:向山コミュニティーセンター
開場:9:10(ただし、マスター参加者は9:00)
開始:9:30
終了:16:30

以上のようになっております。
皆さんの参加をお待ちしております。

Return