. 月華 さん 99年 07月 22日 19時 51分 04秒

>蒼月
今日、梅雨明けしたで熊本。
暑いったらありゃしない。
おうよ。がんばるぜ!!

蒼月 さん 99年 07月 22日 15時 27分 02秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/~ace-net/

こんにちは・・・
最近調子はどうですか?元気かな?
こっちは地獄の猛暑!(多分そっちもかな)
教習がんばれよ〜
夏ばてしないようにね(^o^)

月華 さん 99年 07月 21日 15時 29分 59秒

>牙狼鬼殿
詳しくはメールにて御伝え申す。

牙狼鬼 さん (ookado@cc.kyoto-su.ac.jp) 99年 07月 21日 08時 51分 11秒
URL:http://www.kyoto-su.ac.jp/~ookado/

>月華 さん
帰省は8月10日以降になるんですか?
因に、こっちもやはり蒸し暑いですよ。サウナは要らない。
帰省したら連絡ください。一緒に飲みに行きましょう!

月華 さん 99年 07月 20日 12時 38分 20秒

>蒼月
無事に帰れたようだねえ・・こっちはまだかかりそうで
帰省は8月の10日以降になりそうですよ。
こっちも暑いで〜。


蒼月 さん 99年 07月 19日 09時 23分 05秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/~ace-net/

おはよう・・・
昨日、実家につきました。
やっぱ、宮崎は暑いね〜!!

月華 さん 99年 07月 14日 00時 20分 02秒

>チビ丸さん

データ的に問題なければ検討します。
Team.PandoraProjectでOKが60%以上なら
採用します。

まとめ買いでも地道に買っても追加兵装(装備)は
どのマテリアルでも1つ限りです。
一度買った追加兵装は故障もしくは破損するまで
ストックされます。
複数持っている場合は選択をしなければなりません。

帽子 さん 99年 07月 13日 22時 42分 28秒

やほ!
うちのホームページね、700ヒットいったん♪
記念イラスト頂戴!
んでわ!

チビ丸 さん (chiyoda@direct.ca) 99年 07月 13日 10時 43分 46秒

AMFで使用出来るような武器・兵器を考え出したのですが、送ってよろしいでしょうか?
例えばPPC系の物とか・・・。

AMFで追加装備の事なんですが、
あれってポイント多い時にまとめ買いしとけばいろんな物が装備出来るって事ですか?
まぁ、少ない時にバンバン買っちゃうとなかなか昇級出来ないってね・・・。

月華 さん 99年 07月 12日 13時 24分 26秒

おひさです。

えーとAMFについての質問ですが武装変更等は
メールで行ってください。
通常、ミッションメールの返答時に武装等の変更を行うのがいいと思います。
ミッションによっては使用が制限される武装があります(その都度異なる)。
したがいその際に使用が不利な武装は変えて他の武装にするのが一番
効率がいいと思います。

基本的に武装変更にはポイントを消費しません。
いくらでも納得の行くものを装備してください。

では。

チビ丸 さん (chiyoda@direct.ca) 99年 07月 12日 12時 33分 01秒

はじめましてです。チビ丸といいます。よろしく!

月華さん!お久しぶりです!
なんか随分会っていなかったような・・。
ここに来たのは初めてです。
それと質問があるんですが、
AMFでの武器、兵器の調達でなにを使用すればよろしいでしょうか・・・
メール?それともカキコ?

挨拶終了!
では・・・

牙狼鬼 さん (ookado@cc.kyoto-su.ac.jp) 99年 07月 09日 09時 18分 33秒
URL:http://www.kyoto-su.ac.jp/~ookado/

牙狼鬼です。
何回かここへ来たのに、んなとこないわ!って
叱られていました。
今日、「これで、入れなかったらブックマーク消しちゃる」と
思いつつアクセスしたらバッチリ繋がってちょっと。な気分。
うぅん、世間様では音楽が素晴らしい!とのお声がありますが、私は
学校で堪能していので、音楽がきけない…。
こんど、ちょいと、システムを一時的にイジッチャッて
音楽を聞かさせていただきます。
また、感想を書きに来ます。
じゃっ♪

KONI さん (konikoni@oak.ocn.ne.jp) 99年 07月 09日 00時 11分 23秒

えー。こんにちは。
はじめまして。
KONIといいます。
ロボット、メカ、ミリタリー等が好きで、
検索したら、このページに来ました。
いやぁ。いいです!!最高っす!!
自分の好きな世界です!
というわけで、これからもお世話になろうと
思います。
僕も、多少はMIDIをかじってるんですが、
これ、良い曲ですね。
では!

KONI さん (konikoni@oak.ocn.ne.jp) 99年 07月 09日 00時 11分 19秒

えー。こんにちは。
はじめまして。
KONIといいます。
ロボット、メカ、ミリタリー等が好きで、
検索したら、このページに来ました。
いやぁ。いいです!!最高っす!!
自分の好きな世界です!
というわけで、これからもお世話になろうと
思います。
僕も、多少はMIDIをかじってるんですが、
これ、良い曲ですね。
では!

KONI さん (konikoni@oak.ocn.ne.jp) 99年 07月 09日 00時 10分 39秒

えー。こんにちは。
はじめまして。
KONIといいます。
ロボット、メカ、ミリタリー等が好きで、
検索したら、このページに来ました。
いやぁ。いいです!!最高っす!!
自分の好きな世界です!
というわけで、これからもお世話になろうと
思います。
僕も、多少はMIDIをかじってるんですが、
これ、良い曲ですね。
では!

KONI さん (konikoni@oak.ocn.ne.jp) 99年 07月 09日 00時 10分 33秒

えー。こんにちは。
はじめまして。
KONIといいます。
ロボット、メカ、ミリタリー等が好きで、
検索したら、このページに来ました。
いやぁ。いいです!!最高っす!!
自分の好きな世界です!
というわけで、これからもお世話になろうと
思います。
僕も、多少はMIDIをかじってるんですが、
これ、良い曲ですね。
では!

富山のつーちゃん さん 99年 07月 08日 21時 07分 16秒

あ・つ・い・!
富山も暑い。早く雪のシーズンが来て欲しい。
月華さんのところはいかがですか?

月華 さん 99年 07月 03日 23時 17分 53秒

>帽子さん
話していた事・・・・???・・なんでしたっけ??
まあ、いいや。

帽子 さん 99年 07月 03日 19時 12分 45秒

そういえば、昨日
話してたこと、
ホームページにかいちゃったあ♪ えへっ☆

ま、おにーさんもがんばれ!!でわ!

月華 さん 99年 06月 28日 17時 10分 22秒

>帽子さん
いつのときの曲?今のはだいぶと前から流れてるけど・・。

>おせっかいさん
おや?!・・・あっはっは・・間違えてるねー。
元プログラマーとしてなさけねー(笑)。
さっそく、かえておこう。
指摘、ありがとう!

おせっかい さん 99年 06月 28日 13時 26分 00秒

JABA・・・Javaです

帽子 さん 99年 06月 25日 17時 55分 42秒

あれ?
ひさしぶりに来て見たら、
音楽が微妙にカッコよくなってる〜^0^
いいかんじ。

Kio さん (yukio_s@hi-ho.ne.jp) 99年 06月 25日 13時 11分 54秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/yukio_s/

あ、そうそう。頂いた画像なんですけれども、
自分も次回のHPの更新時に飾りたいと思っているのですが、
いいですよね?

蒼月 さん 99年 06月 23日 13時 38分 31秒
URL:http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

閉鎖していたHPがついに復活!!!
まだ、完璧とはいえないが、がんばったぞ!
見に来てくださいね。
できれば、感想を聞かせてください。

MASA さん (g1001111@cc.kumamoto-it.ac.jp) 99年 06月 22日 22時 56分 51秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001111

100人突破したぞ!ようやくホームページがきどうに乗ったような気がする。気のせいかな?まあとにかく、100人突破しました。

kazu.c さん 99年 06月 22日 22時 05分 51秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001100

はろー!!ネットできるようになった記念です!!
これからも精進していきますんでよろしくね!!!
(初めてここでMIDI聴いた・・・。)

MASA さん (g1001111@cc.kumamoto-it.ac.jp) 99年 06月 17日 21時 17分 15秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001111

書き込みありがとう!暇なときまた書き込みしてくれ!

月華 さん 99年 06月 15日 20時 34分 20秒

蒼月さんのアドレスが間違っています。
×kumamoto-ia○kumamoto-itです。
では。

蒼月 さん 99年 06月 14日 23時 39分 54秒
URL:http://www.kumamoto-ia.ac.jp/~g1001101/

どうも、またまたカキコにきました。
うちのパソコンホントに困ったもんですわー
でも、何とか元に戻りました。
フー!!!
スゲー疲れた。それでは・・・また来ます。

Kio さん (yukio_s@hi-ho.ne.jp) 99年 06月 04日 02時 44分 34秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/yukio_s/bbs/

どうも、ここにカキコするのは初めてですね。
GunN.A.R's CarrozzeriaのKioです。

やっぱりHi-HOの用意したBBSですね。
自分も試験運用的に上のURLで始めました。

蒼月 さん 99年 06月 03日 23時 28分 39秒

こんばんは、またまたやって参りました。
kazu.cさんも久々に来たみたいですね。
よく見ると・・・・kazu.cさんURLちょっと
間違ってるみたい・・・
明日、教えてあげましょう。
って、特に用があったわけではないのですが、
つい来てしまいますね。
それでは、また
         バイナラ!

kazu.c さん (g1001100@cc.kumamoto-it.ac.jp) 99年 06月 01日 12時 30分 15秒
URL:http://www.kumamoto-it.c.jp/~g1001100

いやー、ここに書くのはどれくらいぶりだろうか?
おひさしぶり、kazu.cでございます。
お元気でしたか?
HPすごいことになってますねー。
ひとつのアミューズメントパークにはいったみたいです。
おいらのHPも更新しました。(学校で)
学校で出来るようになったのでまたちょくちょく更新したいと思います。曲をつくらねばーー!!
では、おいらのところにもちょくちょくカキコしてね。
んじゃねー

蒼月 さん 99年 05月 31日 23時 54分 24秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんばんは、またまたカキコに来ました・・・・
ただいま<G0ing on>を聴きながらのカキコです。やっぱこの曲いいねー。
この、バックミュージック正解だね!!
って、特に用もないカキコでした。
また、いつの日か、訪れます・・・・じゃーねー。

蒼月 さん 99年 05月 29日 23時 53分 07秒
URL:http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんばんわ、お久しぶりです。(BBSでは・・・・)
HPなかなかいいですね。青の色使いがいいですねー。
やっぱ、あんたはうまいねー。
しかも、アイディアが面白い!!!
まいったね!
また、カキコしに来ます。それでは・・・

帽子 さん 99年 05月 28日 20時 30分 34秒

遅れたけど、記念イラスト送りました。
後で感想おしえてねん。


月華 さん 99年 05月 28日 13時 31分 14秒

>狼牙鬼さん

久しぶりだね〜。
じゃ、あとはメールかなにかで・・

>Yukkaさん

いえいえ、まだまだですよ。
また、チャットで会いましょう。

>ぽろりさん

いつでもいいよ。チャットで会おう。

ぽろり さん 99年 05月 27日 19時 11分 33秒
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/porori/

テストで更新する暇なくて頂いたイラストまだ公開できてません。
申し訳ないっす・・・(+_+)
もう少しまって下さいね・・・(^-^;

Yukka さん (e98e039@juntan.k-junshin.ac.jp) 99年 05月 26日 13時 24分 03秒

さっそく、遊びにやってきました。メール、届いていたよ。サンキューでしたっ。絵がうまくてうらやましいです。私は、苦手で中学校のとき、成績2をとったくらいだもんな。。。ははは。。

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 99年 05月 11日 23時 44分 23秒
URL:http://www.nsknet.or.jo/~tsubai

1周年&2000HITおめでとうございます\(^o^)/
どんどんと、すごいことになってますね
ここの所、土日のない生活です(T_T)
全面更新の暇もありませんです。
では。

牙狼鬼 さん (ookado@cc.kyoto-su.ac.jp) 99年 05月 07日 17時 29分 13秒
URL:http://www.kyoto-su.ac.jp/~ookado/index-j.html

当分、見るだけリスナーを決め込もうとしていた《牙狼鬼》ですぅ〜。
現在学内のCALLのバイト中で〜す。
見つかったらクビかも知れませんが、
ヒマなので挨拶程度に書き込み中ドスエ。
時々、見物しに来るんでヨロシュウに頼んます。
まぁ、初書だからこれぐらいで切らせていただきましょう。

隣の隣の会館でのサーフィスのライブに行けなくて悲しんでいる
アルバイター 牙狼鬼でした。

月華 さん 99年 05月 02日 20時 46分 15秒

>SNAFKINさん

そう言えばここには初めてですね。
18禁CGですか・・まあ、描けたら頂きましょう(苦笑)。

>ほげたら軍曹さん

そう、いつのまにかね・・・・。

>蒼月さん

新曲は知人からの贈り物です。また、そのうち自作でも流すかな。

>帽子さん

さあ、何の事でしょう(こらこら)。

SNAFKIN さん 99年 04月 28日 06時 32分 11秒

ちわっ、書き込みは初めてかもしれないなぁ・・・
まぁ、いいや
あのね、18禁CGを修業で描こうかとも、思っている今日この頃、
もし、完成したら、イヤガラセニあげるよ。<イヒ

楽しみにしててくれ〜

ほげたら軍曹 さん 99年 04月 20日 02時 20分 38秒
URL:http://user1.allnet.ne.jp/~hi-asari/er/mokuzi.html

ありゃ?
いつのまにか18禁のページが・・・・・♪


蒼月 さん 99年 04月 19日 23時 11分 19秒

テレホタイムだー!!!
っという訳で早速、来ました。
MIDI新しくなって、この曲個人的にオレも気に入っています。
この曲聴きながら、HP見るのも悪くないですなー。


帽子 さん 99年 04月 19日 11時 02分 41秒

   なんか以前、「うちは18禁サイトにはせん!!」って、
  言ってなかったっけ?おにーさん(笑)。
   どーいった心境の変化なんでしょう(笑)。
(しかも自分のキャラ襲ってどーするっ?!!)←爆っ
 
   アトラクは私もすきだけどね(^ー^:)
(ぼそっ)影天のも見たい、、、(激爆☆)  なんちて。

んじゃねー

月華 さん 99年 04月 18日 18時 32分 46秒

期間限定の自作MIDIでした。
聞きそびれた方はそのうちまた流れるかも・・・
今回はSYS−B同様、友人のSasakiさんによる曲です。
私の大好きな「Going on」です。

蒼月 さん 99年 04月 17日 23時 26分 20秒
URL:http:www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

久しぶりのカキコです。
MIDI聴かせていただきました。
初めにしては、いい出来ではないでしょうか。
何のソフトを使って作ったのかな?
教えてクリクリ・・・・!
タイトルねーなんかいいのないかねー?・・・難
それじゃー

月華 さん 99年 04月 13日 19時 24分 21秒

オリジナルの曲を作りました。
MIDIで自作はこれが初めてです〜。
ただ、自分で作っておいてタイトルが決まりません。
これと言ってタイトルが浮かばないんだよなあ〜。
SYSTEM−Bのほうは知人が作った曲です。
まあ、ゲームミュージックですが・・ゲームに対しての突っ込みはしないでね。
この曲好きなんです・・。あとアトラク=ナクアのGoing onとかも好き。

それと前々からやろうと思っていたまばたきアニメ・・ついに完成。
う〜ん、ちゃんと動く・・次は何しようかな・・。

富山のつーちゃん さん 99年 04月 12日 23時 28分 25秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

オリジナル曲なかなか良いではありませんか。
大したもんです。
大いに感心いたしました。あー、明日も学費稼ぎじゃ〜。
あっ、気にしないで下さい(^_^;

蒼月 さん 99年 04月 10日 00時 01分 47秒
URL:http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

チャットに行ったが誰もいないみたいだったので
カキコしに来ました。
何で土曜も学校なんだ!!!!週休二日にしてくれ・・・
っというわけで それでは・・・

Return