. 蒼月 さん 99年 04月 05日 00時 13分 22秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

先ほど、実家から戻って参りました。
かなりのんびりしてきたぞ!!
HPもなかなか綺麗ではあーりませんか!
オレも更新しなくては・・・・
では・・・

富山のつーちゃん さん 99年 04月 04日 19時 55分 51秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

なかなか、綺麗ですねー。
我が家も更新しなければ(^_^;
ではまた。

管理者(月華) さん 99年 04月 04日 10時 29分 39秒

もうすぐ、完成だ。
そおいや、大学の友人達はどうしてるのだろうか・・。

管理者(月華) さん 99年 04月 03日 13時 39分 23秒

帰ってまいりました!!
さあ、更新じゃ、更新じゃ!!

富山のつーちゃん さん 99年 03月 03日 23時 03分 52秒

1550 HIT 3/3 23:03 取っちゃいました(^_^)
取り合えずお知らせまで。

月華 さん 99年 02月 28日 10時 55分 51秒

では、皆さん4月に会いましょう。
さらばなり〜。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 99年 02月 28日 04時 10分 13秒

メニューがマップ形式ですか、格好良いです(^^)

1500HITおめでとうございます。
それでは、

月華 さん 99年 02月 25日 10時 07分 27秒

1500HIT獲得者からの連絡がありません。

1550HITが目標になりました!
さあ、誰が取る?

富山のつーちゃん さん 99年 02月 24日 01時 16分 52秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

残念だっちゅうの、カウント1502HIT
2人負けちゃったっちゅうの(^_^)
1550HIT頑張ろう

月華 さん 99年 02月 24日 00時 01分 16秒

1500HIT獲得者は申し出てくださいね。
HPをお持ちならリンクを張ります。
ないなら・・・表彰しましょうか(笑)。
1510HITに達した時点で申し入れが無い場合、
破棄という事で1550HITが新しい目標値になります。
それでは。

kazu.c さん (g1001100@cc.kumamoto-it.ac.jp) 99年 02月 23日 13時 35分 29秒

いやー、やっと休みらしい休みになりました。
これからは、家でインターネットできるようになると思うからよろしく!!!
そしたら、毎日更新といこうかなー(笑)
その前に、MIDI作りもあるし、CG描きもあったりしてかなり忙しそうだ・・・。
とりあえず、月華に渡すMIDIの方もつくっておきますからご安心あれ!ついでに1500HIT祝のCGも描こうかなー(全然暇だ)
それでわ!!

まい さん 99年 02月 23日 11時 20分 39秒

やっほ〜〜!
来たよん!
足跡ぺタッ!(*^^*)
なかなか凝った作りのHPで感激!
また来るね〜〜!

月華 さん 99年 02月 23日 10時 38分 59秒

更新、延期のお知らせ!!

えーと、手間取っています(^^;。
で、更新は明日24日かな・・・。
1500HITまであと10人切りました。
さあ、誰がとるんでしょうか?

月華 さん 99年 02月 22日 15時 16分 58秒

To kazu.cさん

元気になったって?あまり無理するなよ。
皆さんも風邪などをひかないようにして下さいね。


To 蒼月さん

実家でも出来るようにしなさい・・ってまあ、無理か(笑)。


業務連絡!!

来る2月23日、HPを大改修いたします。
その為更新中、30分ほどインデックスより進めなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解頂きますようお願いします。

蒼月 さん 99年 02月 20日 23時 59分 18秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんばんは!
明日から実家に帰省する事になりました。
オー!インターネットできない!!
ということで、更新も出来ないということです。


kazu.c さん (g1001100@cc.kumamoto-it.ac.jp) 99年 02月 19日 13時 06分 44秒
URL:http://kumamoto-it.ac.jp/~g1001100

どーも、おひさのkazu.cです。
三日間風邪ひいてました。注射打ったら多分元気になりました・・・。(ホントか?)
HPも改良していってますんでどうぞよろしくね!

月華 さん 99年 02月 19日 09時 03分 18秒

To蒼月さん

見たよん!うーん、なんかメルヘンチックだねー。


To謎の人さん

ようやく、ネットに参入しましたか・・電話代に注意しーや。


Toなぞなぞの人さん

なんか、似てるなあ・・・上の人に・・まあ、いいか。
がんばるぜ!!

蒼月 さん 99年 02月 18日 00時 53分 38秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

久しぶりのカキコです。
新しくなった、オレっちのホームページどうですか?
もう、見に行ってくれましたか。
初めて、フレームを使ってみました・・・・

なぞなぞの人 さん 99年 02月 08日 22時 25分 23秒

試験頑張って下さい
うふっ!

謎の人 さん (oct5422@aax.mtci.ne.jp) 99年 02月 04日 21時 05分 24秒
URL:今のところナシヽ惺擦里魯▲

ついにインターネットに入りました。
暇だったらメールでも下さい。
では。2回目

謎の人 さん (oct5422@aax.mtci.ne.jp) 99年 02月 04日 21時 02分 33秒
URL:なし

ごめんなさーーーい。
入力したらイカレちゃいました。

謎の人 さん (oct5422@aax.mtci.ne.jp) 99年 02月 04日 20時 53分 16秒
URL:今のところナシヽ惺擦里魯▲

ついにインターネットに入りました。
暇だったらメールでも下さい。
では。

帽子屋 さん 99年 02月 04日 17時 50分 50秒

最近、ちょっと、、、意外なことが多くて(笑)。
自分でも、なんだか、わけが分からないんです☆
月華さん、 お仕事がんばってくださいね。
それでは。


播磨 さん (edogawa@prontomail.ne.jp) 99年 02月 02日 01時 19分 11秒
URL:http://user1.allnet.ne.jp/~hi-asari/er/mokuzi.html

突然ですが、勝手にリンク張らせていただきました。うふ♪

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 99年 01月 31日 00時 26分 44秒

遅くなってしまいましたが、
送った絵、あんな目立つところに置いて頂いてありがとうございました。
それと参加ゲームの方、割り当て設定(?)送り忘れてましたm(TT)m
戦績表を見ると、そちらの方でやって頂いてしまったようで、どうもすみませんです。

富山のつーちゃん さん 99年 01月 30日 00時 09分 12秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

蒼月さん、そりゃ30分で落ちる設定になっているんではないかい?
何処にあったか忘れたが、5分、10分・・切らないってなってるところがあったような。
管理者さん、夕食復活おめでとう。(判る人は判る?)
富山は今シーズン2回目の大雪です。では。(^_^)

管理者 さん 99年 01月 29日 13時 10分 06秒

読者参加ゲーム、第一話終了。
17名中、生存15名、死亡1名、不明1名といった結果になりました。
結果記載は早ければ今日の夜かな・・。

帽子 さん (kuwawa@excite.co.jp) 99年 01月 27日 10時 00分 12秒

メール受け取りましたあ^ー^
締め切りは具体的に、いついつまでですか??

<追伸>
私は、普段はそんな怖い人(笑)じゃないですよ。
チャットでは、ちょっと、テンション高くなって、
わけ分かんないこと、言ってるけどね(^ー^:)
それが、すべてではないのさ☆

んじゃ またね

越前康介(でぃ) さん (e04c077@soft.kusa.ac.jp) 99年 01月 26日 17時 59分 41秒

とりあえず、書き込み。
任務を受けたが、メールで良いのか?
とりあえず出してみた。
違ってたらなにか言ってちょうだい。以上。

帽子屋 さん (kuwawa@excite.co.jp) 99年 01月 26日 15時 34分 15秒

やっほー^ー^遊びに来ましたあ☆
新しいメアド取ったよん。
んじゃ、またくるさ

謎の人 さん (いやん) 99年 01月 25日 13時 37分 19秒
URL:ばかん

お願い、探して。

蒼月 さん 99年 01月 23日 23時 33分 27秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

ついに、スキャナー直ったか!!!
そりゃーおめでとう!!!ワシのパソコンインターネット
30分ちょうどで切断される!!!!!!!!
なぜだ????原因わかる人、教えてください。
お願いします。もしや、ウイルス・・・・・
それだったら、大変だー!!!

管理者 さん 99年 01月 23日 11時 38分 29秒

ありがとおおおおおおおおおお!!!
たしかにイラストは受け取った!すぐにでもアップしなければ・・。

あ、それとスキャナ直りました。これで再開できる(わーい)。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 99年 01月 23日 02時 29分 01秒

かなり遅れてしまいましたが(TT;
記念CGの方送らせて頂きましたのでお受け取りください。
遅れてしまって申し訳ないです。

それでは、

謎の人 さん (ないしょ) 99年 01月 22日 13時 55分 07秒
URL:ひ・み・つ

どーもはじめまして。
おなじ熊工大の謎の人です、
クラスがおなじものもありますので
探してみて下さい。 それでは。

ヒードマニア さん 99年 01月 20日 12時 07分 55秒

最近、わしのパソコンが入院した。しかも、そのあとに知り合いから
パソコンゲームを3本もらった。
最悪だーーーー
今、管理者の気持ちがよーーーーーーーくわかるよ。


(皆さんに質問)
アーマードコア3買いますか?
わしは、買うつもりですが・・・・・・・・・

管理者 さん 99年 01月 19日 17時 43分 20秒

そうでもないよ。まだ1枚も使い切ってない・・。

業務連絡>BGMを友人のKAZU.Cさんが作ってくれました。
ありがとう!!

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 99年 01月 19日 00時 52分 52秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

Zipいかがですか?
100MBって結構すぐ溜まります。
次はCU-See-Meでしょうか。(スペルあってましたっけ?)
早くTV電話が実用になれば良いんですが・・・。
後ろが映るとやばいかも(^_^;
では。
P.S. 蒼月さんはハムもされるんですか。


蒼月 さん 99年 01月 16日 00時 31分 42秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんばんわ!
あのーパソコン何とか直りました。
リカバリーするのに2時間くらいかかりました。
ただいまZIPドライブも正常に動いています。
ほんとに苦労しました。

 マジあせったねー!!できてほっとしたよ。


管理者 さん 99年 01月 13日 22時 18分 58秒

TO海緑さん

まだ、現時点では定員は超えてないよ。急いでね。


TOヒードマニア

これこれ、こちらの都合を考えんかい!
ったくもう・・。

ヒードマニア さん 99年 01月 13日 12時 31分 36秒

突然「アーマードコア」の対戦がしたくなったので
明日、そちらに襲撃するよん。
プレステの用意して待っとけよー

PS:今日は部活に出ないから
   そこんとこよろしく(出ろよ>俺(死))

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 99年 01月 13日 01時 11分 31秒

なるほどプロローグですか、でもあそこから始まるとなると戦力的にかなり大変そうですが面白そうですね。
キャラクター急いで作らねば、ってもう定員過ぎているかも・・・。

遅れているCGの方は、明日には完成すると思うので出来次第送らせて頂きます m(_)m
あと、プロトエイビスはいくらでも使ってやってください(自分の所にも書いたけど一応)。

蒼月 さん 99年 01月 12日 12時 36分 26秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

明けまして、おめでとうございます。
年賀状どうもありがとう!こっちから出すことが出来なくてすみません。
今年も、色々よろしくー!!

管理者 さん 99年 01月 12日 12時 33分 48秒

To海緑さん

小説は読者参加ゲームとして組み込まれます。
実はプロローグだったんだよね・・あれ。


To帽子屋さん

TRPGの友達ができたん。よかったね。
心が少年・・あはは(笑)。
今年もよろしくお願いします。
お詫び一つ!TRPGのルールブック、発売日延びちゃった・・。


ToYANさん

リンクは告知通り張っときました。1500HIT以降はリンクの部屋に移行しますんで。
1000HIT打破おめでとうございます。


To魔裂

プロ・・アマチュアです、一応。
まだまだですよ私のイラストなんて・・もっと勉強しないと・・。
こちらこそよろしくね。


<業務連絡>

えー、かねてより告知していた読者参加ゲーム、ついにその姿を現しました。
定員が決まっているので登録される方はお急ぎ下さい。
第1回キャンペーンは2月の頭には開始されます(予定)。

それでは。

ひーどまにあ さん 99年 01月 12日 12時 25分 56秒

あけましておめでとー
年賀状送ったが見た?
手抜きって言うなよ(1日で作ったんだから)
ま、今日は部活?にでるからそんときな。

今年もよろしくーーーーーーーね

管理者 さん 99年 01月 09日 15時 51分 24秒

帰ってきたぞう〜!!!
で、今はいそがしいからまた後で・・・。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 99年 01月 08日 02時 09分 12秒

だいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
1000HITも突破してもう4桁ですが、今年も頑張ってください。
個人的には今、一時閉鎖になっている小説を再開して欲しいと思っています。
あの小説、本当に面白かったし、続きも気になっていますので。
参加ゲーム等をする計画も有るということなので、ますます楽しみにしています。

それでは、本年もどうかよろしくお願いします。

↓年賀CG描いてみましたので、良かったらどうぞ(^^/
http://www2.next.ne.jp/~prompt/cg/umim19.jpg

帽子屋 さん 99年 01月 07日 15時 41分 04秒

明けましておっめでとおおおうっ!
やっほほほほい。レポートの合間に書いてます(笑)。
色々、TRPGの友達も出来たし、今年もなかなか良い年になりそうです。
しかし、なんで私の友達はみんな、「俺」って、喋るキャラが好きなんだろう(女のくせに、、、)
きっと心は少年なんだね(笑)。

ま、今年もよろしっくう!




YAN さん (yan@muf.biglobe.ne.jp) 98年 12月 24日 16時 02分 23秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-r/

こんにちわ。BlueGateのYANです。
相互リンクしましょーよ〜、って書きにきたらちょうど1000カウント目でした。
1000カウント突破おめでとうございます。
前に見にきたときよりもさらに雰囲気がらしくなってきてますね。

あ、そうそう、相互リンクをお願いしにきたんだった(^^ゞ
よろしければお願いします。
では。

魔裂 さん (masaki@aax.mtci.ne.jp) 98年 12月 24日 12時 29分 42秒
URL:http://www.aax.mtci.ne.jp/~robo

はじめまして、魔裂(まさき)というものです。
ムーンリンクからとんできました。
僕、オリジナルロボットに目がないんですよね,
すごみのあるオリジナルロボットにびっくりしました。
もしかしてプロの方なんですか?
これからもちょくちょく見学させてもらうと思うのでよろしく。

あと、オリジナルロボットの企画を持っている人の組合にたいなのがあるので、
こんどよろしければ顔をだしてみてください。
・・・加入していただくと僕としてはうれしいんですけど(笑)
アドレスは以下のとおりになっています。
http://www.freepage.total.co.jp/k_masaki/
それでは、これからもよろしく。


Return