. 管理者(月華)ファイナル!! さん 98年 12月 22日 15時 16分 39秒

これが今年最後のコメントです。

RPG>っていうか・・アドベンチャーだと思うが・・。

帽子さん>ここに来てる人とTRPGやるって?やめとき・・疲れるで・・マスターの私がそう思う。
行ける所なら行きますよオフ会、ほんまに。マスターだろうがプレイヤーだろうがなんでもござれです。

ひーどまにあさん>うん、がんばる・・新入生ゲットだぜ!!

で、これがファイナルね・・今年一年来てくださった方、常連さん、ありがとうございました。
来年もG−Netはさらなる進化をめざしがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします。
では、悔いを残さないように残日をすごしてね。

ひーどまにあ さん 98年 12月 22日 12時 32分 02秒

そうか、明日帰るのね。
TRPGする日に来なかったり
「アーマードコア貸して」って言って、家に
押しかけたりしてごめんな。
でも、やめない(笑)。

1年間本当にお疲れさん、来年も頑張れよ。

帽子2 さん 98年 12月 22日 09時 48分 00秒

来春に、九州(ほとんど限定??)オフやろうって話あるんだけど、月華さん、どーする??
みんなで、ゲームの楽しい話でもりあがるのさ☆
ま、まだまだ先の話だし、気が向いたら、連絡しておくんなされ。

どなたさんも、 おいでやす(笑)。

帽子 さん 98年 12月 22日 09時 41分 31秒

TRPGオフ>ここに遊びに来てる人達とできたら、楽しいだろうねえ。
(でもみんな忙しそう、、、、しくしくしく)


富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 12月 22日 00時 46分 10秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

何かRPGみたいになってきましたね〜。
頑張って下さい。
こちらも音楽付けようかなー。
ついでに、雪も降りませんねー。あ〜ァ
でわー (;_;)/~~~

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 12月 20日 23時 43分 43秒

とても見やすいです。ありがとうございます。
>1000hitCG
カウンターが1000になったら贈ろうかと原画描き始めてましたが、
よく考えてみると+130なので、もう突破しているのですね;;;
不注意でした。
クリスマスCGやら、正月CGやらで遅れていますが、
ちゃんと贈らせて貰おうと思っていますのでよろしくです。

管理者(月華) さん 98年 12月 20日 15時 08分 21秒

見ずらい>ごもっともな意見です・・・。
というわけで見やすいフレーム配置にしました。

で、次に業務連絡ね。
えーと、今月23日から来年の1月中旬まで私が実家に帰りますので
その間更新はありません。

最後に一言、
「だれかー1000HIT記念イラストください〜」
それでは。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 12月 18日 02時 34分 34秒
URL:http://www2.next.ne.jp/~prompt/

パソコン復活おめでとうございます。
ページのデザインだいぶ変わりましたね〜、格好良いです(^O^)
ただ、メカのCGを見た時にCGが下のフレームに表示され、見ずらいのがちょっと残念かな〜と思ったのですが。

管理者(月華) さん 98年 12月 17日 23時 49分 23秒

えーと、今試験的にMIDIのバックミュージックを付けています。
メインのページの中では流れていると思いますがどうでしょうか・・。
邪魔になるって言うんならやめますが・・・。

管理者(月華) さん 98年 12月 17日 22時 36分 59秒

訂正>
いらどうもお越しくださってありがとうございます。

>なんか「いら」って言葉が入ったみたい・・すみません。

管理者(月華) さん 98年 12月 17日 22時 35分 16秒

To帽子屋さん

いやー、やっと更新できたってところです。
格好良く>まだまだこれからですよ・・
で、TRPGのオフでっか・・私に広島まで行けとおっしゃるので?
暇があれば行きたいねえ・・せっかくのお誘いだし・・・。


To月下さん

いらどうもお越しくださってありがとうございます。
しかしまあ、みごとにハンドルネームの読みがおなじですねえ。
これもなんかの縁ですかね・・では。


To蒼月

隠しリンク・・わかりすぎやで、あれは・・・。
もうちょい凝らないと。

月下 紫水 さん (g-shisui@mb.kcom.ne.jp) 98年 12月 17日 21時 21分 30秒
URL:http://w3.d.dendai.ac.jp/hp/98te529/index.htm

管理者月華さま>

はじめまして。
ホームページ「shisui's palace」への来館、まことにありがとうございました。
で、お礼を兼ねてこちらにお邪魔させて頂いております。
今日は足跡までにしておきますね。
また来ますので、以後よろしくです(^^)

蒼月 さん 98年 12月 16日 12時 18分 36秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

ホームページをリニューアルオープンしました。まだまだ未熟者ですが、これからもよろしく!!フフフッー

真神龍一&琥珀&アクア さん (g1001091@cc.kumamoto-it.ac.jp) 98年 12月 15日 12時 46分 51秒

(龍)Congratiation!!復活おめでとうっ!!
(琥)更新頑張って下さいっ!
(ア)読者参加ゲームにも参加しますのでよろしく☆

ひーどまにあ さん 98年 12月 15日 12時 15分 39秒

うーん、更新すすんでるねー
先ずは、パソコン直っておめでとー
これからもがんばれよー

PS:「襲う」って何だ〜 学校じゃ見れんぞ!(笑)

帽子屋 さん 98年 12月 14日 11時 09分 34秒

 やほ!すっごい、更新してるねえ!!
どんどん、格好良くなってくね!楽しみだあ(笑)
 一回、TRPGのオフやらん??(いきなし、、、相手も都合ってもんが、、^ー^)
また来るねーっ!

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 12月 12日 01時 21分 40秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

復活おめでとうございます\(^o^)/
更新しまくるのも良いですが、学年も無事更新出来るようにして下さいね。
で、次はやっぱりMOでしょうか。230MBの内蔵で我慢^2
明後日の試験頑張ります・・12時越したから明日と言うのかな?
Zzzzz.....(=_=)

管理者 さん 98年 12月 10日 21時 25分 41秒

直ったあああああああああああああ!!
パソコン復活!!

更新しまくるぞ!!

蒼月 さん 98年 12月 10日 12時 56分 58秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101

ハンドルネームを
つるさんから変えましたので
お知らせします。
これからもよろしく!!!!

真神龍一&琥珀&アクア さん (g1001091@cc.kumamoto-it.ac.jp) 98年 12月 09日 14時 19分 49秒

(龍)マザーボードの故障か……冗談になってないな。
(琥)ほんとほんと。
(ア)でも保証期間内ですし、いろいろサービスしてくれてるでしょう。
(龍)もしそーでなかったらボタしても構わないのでわ?
(琥)おいおい(^^;)
(ア)とにかく、一日も早く復旧することを、心から待ってます☆
(龍)1000HIT……崖っぷち(汗)

蒼月 さん 98年 12月 09日 14時 14分 23秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんにちは、早く更新できるといいなー
もうすぐ1000ヒットだぞ!!!
俺が踏もうかな?
どうしようかな?フフフフフフー
そのときの気分で決めよう・・・・・

帽子屋ぽち さん 98年 12月 09日 13時 00分 50秒

 キャライラストかあ、、、、。応募してみようかな、、、、(笑)。

あすふぃー さん 98年 12月 08日 19時 22分 58秒

ちわーっす!きてみましたー!
さっきは強制落ちをくらいました。(笑)
めちゃめちゃカッコイイHPでびっくり!!(@@;
それではまた!

管理者 さん 98年 12月 07日 17時 02分 43秒

すみません。まだMyパソコン直りません。
まったく、マザーボードの故障なんてついてないなあ・・・。
年内に間に合わないかも・・・更新出来なくてすみません・・ホントにもう・・・。

富山のつーちゃん さん 98年 12月 06日 23時 06分 37秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

つるさん!半角カタカナ文字化けしています
入院費、大変なんだから・・。保証期間でも輸送料他かかるそうです。
この際iMacに転向なんていかがでしょうか(^_^)
授業で一人Macintoshなんて・・不可能でしょうなあ。

つるさん さん 98年 12月 02日 12時 50分 09秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんにちはー今っ覽戮澆如爾后」
君はずCC藜エ箸世ハ!オレは違う・・・・・
パソコン楽しんでまーす。
早く退院出来るといいですなーぷぷぷっ!!
また色々頼みたいことがあるんで・・・・

帽子屋ぽち さん (c981121@hiroshima-wocc.ac.jp) 98年 12月 01日 15時 36分 32秒

おもしろそー!!  いいねえ。TRPG!
私も入れてーっ!(笑)
メカ、力入ってますねえ。いいですねえ。
また、遊びに来るから、がんばって、更新してね!

kazu.c さん (g1001100@cc.kumamoto.ac.jp) 98年 12月 01日 13時 28分 01秒
URL:http://www/kumamoto-it.ac.jp/~g1001100

こんにちわ。
おひさしぶりです。
お元気ですか?
そうですか。
なに?元気かって?
ええ、元気にやっております。
つるさん?
ああ、あの犯罪者。
最近、パソコンを盗んだそうです。
なんてやつでしょう。
なにっ?110ばんしようって?
勝手にしろ!それでわ・・・。

つるさん さん (g1001101@cc.kumamoto-it.ac.jp) 98年 12月 01日 13時 24分 06秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001101/

こんにちは、久しぶりに書きます。
早く、パソコン退院出来るといいですなー。
大阪まで行ってしまって、勝手に旅行してますなー。
ホームページ更新されるの楽しみにしています。

佐門 さん 98年 11月 30日 18時 56分 52秒
URL:http://www.nmt.ne.jp/~samon/

取りあえず、足跡を残しに(笑

管理者 さん 98年 11月 30日 17時 00分 40秒

Myパソコンは大阪のサポートセンターに入院したそうです。
私より先に故郷に帰るとは・・・・・。
まだ、修理に時間がかかりそうです。

ヒードマニア さん 98年 11月 25日 12時 22分 58秒

久しぶりに来たら、なんと800+130人目に入った。
何か、とっても嬉しかったんでここに書いた。
そんだけ、じゃあね!

管理者 さん 98年 11月 20日 17時 51分 43秒

まだ、なおりません。もう少し待ってね!

びーとまにあな人 さん 98年 11月 18日 12時 01分 45秒

今日、初めて授業中に曲detaをDLした。
悪ですなあ<わし

管理者(代理) さん 98年 11月 17日 22時 59分 11秒

冬が近づき、風邪が流行っているようです。
仕事で使っているMacintosh PB1400も2台風邪を引き、今日入院させました。
メモリー関連のウィルスがいるのでしょうか?
皆様も、気を付けて下さい。(^_^;)

TRPG同好会のおじさん さん 98年 11月 16日 12時 13分 56秒

わしんとこのパソコンも最近調子が悪い。ちなみに周辺機具も調子が悪い。
まさか、わしのパソコンも病気に......(それとも風邪?)


管理者(代理) さん 98年 11月 12日 00時 31分 02秒

<お知らせ>
管理人さんのマシンが入院いたしました。(T_T)
BIOSが病んだのではないかと思うのですが、感染症かも。この季節、風邪には気を付けましょう。
従って、しばらくの間更新はありません。(でも、書き込みは見ていると思います)

管理者(代理) さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 11月 07日 00時 06分 56秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

いやー、完全にダウンしたようでHDDのクラッシュか、基盤の問題か判らない状態です。
Formatも出来ないようで、サポート送りになる可能性が大のようです。
しばらく、お待ち下さい。きっと、きっと復活を・・・とげるぞー  大げさな(^_^;)
では。

古池真透 さん (gaiaforce@geocities.co.jp) 98年 11月 06日 12時 47分 11秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1676/

はじめまして。オリジナル作品を中心に活動している古池真透ともうします。なんだか、緊迫の事態のようですが、とても素晴らしいコンテンツのページなので、完全復活をお祈りしております。まずはご挨拶ということで。

あいよーあいよーあいよー さん 98年 11月 04日 12時 25分 37秒

どーも、大変なことになってるみたいだね。
まあ、がんばってね。
PS age of enpiarの焼き増しはドライバが調子悪いからしばらく待ってね。

管理者(in大学) さん 98年 11月 04日 12時 12分 35秒

<<緊急事態>>

パソコンが完全に機能停止!
全システムがダウンしてしまいました。
その為、一時期HPの更新はありません。
777HITの件もすでに獲得者に断りを入れてあります。
こんな状態ですがなんとか早期復旧を目指しますのでこれからもG−Netを
よろしくお願いします。

管理者(代理) さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 10月 24日 19時 35分 33秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai

そうか、大学という手があったか・・。
まあ、来々週をお待ち下さい。
P.S. 車、発注しました。ちょっと寂しいなー。では。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 10月 24日 00時 40分 17秒

パソコン大変そうですが、頑張ってください。

ビートマニアなお方 さん 98年 10月 23日 23時 14分 44秒

パソコンなおったぜ! やっと家からこのホームページ見れるぜよ。
と、言うわけで家からこれを打ってます。 はっはっはっー
そんじゃ!
ps 今からビートマニアを探しに行くぜー

管理者(本家)in大学 さん 98年 10月 23日 17時 20分 03秒

しくしくしく・・・・壊れた〜・・・・・・。
と、言うわけでしばらくアップしません。というかできません。

関係者及び常連さんにはたいへんご迷惑をおかけしておりますがごめんね。

くそお!ビートマニアめ!
(↑これによってつぶれた)

管理人(代理) さん 98年 10月 22日 22時 54分 17秒

kazuさんおめでとうございます。(管理人代理)
管理人さんのWindows95が大病を患いまして、起きあがれません。
しばらく、療養を致します。まあ、11月の中頃には回復するかとおもいますが・・・。
それまで、お待ち下さい。m(. .)m

kazu.c さん 98年 10月 21日 13時 55分 10秒

パンパカパーン!
とうとうぼくちんが、777HIT達成しました!!!
いやー、おれっちがとるとは、2年前に予想していたよ?
ほんとびびったぜー。
今度は、1000HITを踏んじゃいまーす!!!
アデュ!!

ババン=バ=ババン さん 98年 10月 20日 12時 47分 12秒

ps:777人まであと6人だね。

ババン=バ=ババン さん 98年 10月 20日 12時 41分 33秒

俺ん家のパソコン壊れてから早4日。
早く直して家からここに来たいよ。

海人 さん 98年 10月 16日 19時 23分 58秒

とりあえず、来たよ(笑)
それじゃ!(^-^)ノ~~

Return