. 下のおじさん さん 98年 10月 14日 12時 28分 00秒

急いでやったら、間違えて
3回も送っちゃった。
ごめん

下のおじさん さん 98年 10月 14日 10時 51分 47秒

今、授業中にこれをかいています。
これがばれたらとってもヤバイので
そろそろ止めます。じゃーねー
追伸
777人まであと46人だね

下のおじさん さん 98年 10月 14日 10時 51分 09秒

今、授業中にこれをかいています。
これがばれたらとってもヤバイので
そろそろ止めます。じゃーねー
追伸
777人まであと46人だね

下のおじさん さん 98年 10月 14日 10時 49分 49秒

今、授業中にこれをかいています。
これがばれたらとってもヤバイので
そろそろ止めます。じゃーねー
追伸
777人まであと46人だね

ビートマニア野郎 さん 98年 10月 11日 04時 24分 23秒

とりもあえすもはじめまして〜
ちょっくら覗いてみたら、色々ふえてるね〜
今まで送れなくてごめんな〜
追伸 
DIABLOやろーよ
更に追伸
GNWS設立おめでとー(遅すぎ)(死)

kazu.c さん 98年 10月 07日 14時 11分 47秒

こんち!!
いま古文さぼってます。
鶴田と稔もです。なんて奴らでしょうか!!
(おっおれもかって?まあ、堅いことはいわずに・・・)
ホームページ作りもはりきってやっております。
貴公にあうかどうか、じいやは心配でなりませぬ!
とゆうことで期待してね!^^¥
追伸
早く100HITの絵ください。首を長くしてまっております。
追伸其の2
ぼくもなるべく早く曲作るからね。
追伸其の3
以上!

kazu.c さん 98年 10月 06日 13時 51分 20秒

はろー。
僕が書くといつも文字化けしてしまうのですが、今回はどうなるでしょうか?pcが手に入りました。(知ってる?なんだ。まあいいよ。)
ホームページかなり更新するからよろしく!!!!!!

鶴田 和孝 さん (g1001101@kumamoto-it.ac.jp) 98年 10月 06日 12時 39分 52秒

私は、パソコンを購入したいと思っています。しかし、予算があまりないので20万円以内でどうにかしたいと思っています。しかも、パソコンのことについての知識が少ないのでアドバイスをいただければさいわいです。
どうかよろしくお願いいたします。

kazu.c さん 98年 09月 29日 10時 41分 55秒

ハロー_砲覆鵑燃惺擦能颪い討泙后
はやくパソコンで遊びたいなー!!
なんとかしやがれこんちきしょーーーー!!!!
異常!!(以上)

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 09月 29日 06時 54分 42秒

>応募メカ
掲載して頂いているの見ました。
なんか解説も格好良く書き直してもらっていて、ありがとうございました。

魅惑のカギアナロボ さん 98年 09月 28日 21時 15分 19秒

いや、とくになにもないねんけど・・・
あ、イラストいつまでだっけ?(死)
あと、うちのん95人いったで!イエ〜イ(笑)

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 09月 27日 01時 27分 17秒

>イオノクラフト&イオノフライト
そうですか、高い機動性を得たいならイオノフライトの方がいいのですね。

それから、遅くなりましたがデザインの方送りましたので確認してください。

管理者 さん 98年 09月 25日 10時 40分 13秒

イオノクラフト>宇宙船(降下船)などに使用される浮上ユニット。
浮上は出来ても機敏な動きは出来ず、また膨大な出力がいるため機動兵器にはあまり
搭載されていない。搭載されているのはカスタム機か高額なエリート機のみ。
イオノフライト>上記のものにブースターもしくは推進力となるものをセットにしたもの。
これだと機敏な動きができる。気圏戦闘機などに使用されている。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 09月 25日 00時 08分 17秒

>下の返答
判りました、ありがとうございました。
マテリアルは、一応描きあがりました。
が、ちょっと設定の所でつっかかっているので、もう少し時間がかかりそうです。

それと、イオノクラフトって高速な機動は出来ますか?
高速飛行するタイプのものになったのですが、何で飛んでることにしようか・・・
という所で迷っているので、良いアイディア有ったら教えてください。

管理者 さん 98年 09月 22日 23時 59分 29秒

>海緑さん
ラフ(はまずいか・・・)、白黒/カラーは問いません。jpegかgifでお願いします。
一応、デザインと一緒に<装備><製造社(オリジナルOK)><開発プロセス>
などがあるとGoodです。

海緑 さん (prompt@po.next.ne.jp) 98年 09月 21日 03時 08分 46秒
URL:http://www2.next.ne.jp/~prompt/

この掲示板では、はじめまして。
マテリアルデザイン(募集3)に応募したいと思っているのですが、ちょっと質問いいでしょうか。
質問したいことは、次の2つです。
1、色は塗った方がいいのでしょうか? 2、保存形式は何がいいのでしょうか?

管理者 さん 98年 09月 20日 16時 03分 05秒

リンク<CG>アクセス可能になりました。
メカCGは今しばらくまってください。

管理者 さん 98年 09月 19日 10時 42分 34秒
URL:リニューアル!!

リンク、メカCGを除きリニューアルしました。

管理者 さん 98年 09月 17日 17時 49分 11秒
URL:更新のため、閉鎖!!

色々HPを新しくするため一時的(2.3日)閉鎖します。

真神龍一&琥珀 さん (g1001091@cc.kumamoto-it.ac.jp) 98年 08月 31日 15時 04分 16秒

(真神)いよーっす!
(琥珀)こんにちはっ!
(真神)ヒマなので書き込みやってるぜよ。
(琥珀)「ナビ助」くん、早く創ってあげてね(笑)
(真神)書き込み終わり。休み明けにまた合おう!

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 08月 26日 23時 34分 06秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai/

64FANさん、どうも。そうなんですか。私もCASIO使っているんですがマックなもんでCAMは付かないんです。
知りませんでした。書き出すときにJPEGにすれば解決ですね。CAMのまま渡すほうが・・・と思うのですが。
誰でも開ける形式で渡すのがエチケット。
いや、おせっかいでした。
富山でもコミケやってました。知らなかったです。(^_^;)

KAZU.C さん 98年 08月 24日 12時 54分 32秒

おひさしぶりですなー、月華君!!
今おやじので書いとります。
コミケいってみたーーい!!
どうにかしやがれこのぼけがーーーーー!!!!
っと、ほざいてみたがる今日このごろです。
絵もちゃんとかいとるけーのー。
そんじゃーねー。

ガーディアンエンジェル さん 98年 08月 19日 14時 07分 03秒

<<<<<業務アクセス>>>>>
「掲示板」には「バックボタン」がありません。
管理者は帰ったらすぐ作るとの事です。

以上、管理統合プログラム「守護天使」でした。

追伸>64FANさん、貴方何者?(爆笑)

月華(管理者) さん 98年 08月 19日 14時 02分 21秒

更新遅くてすみませんねえ。今、日本橋から投稿してす。
>64fanさん>知人のコン研から、うちのURL露出してるねえ。いやはや。まだ未完成なのに。

みんな、もうすぐかえってくるからねー。

GE:「はやく『ナビ助』作ってあげてくださいね」
月華:「はいはい.....」

64fan さん 98年 08月 16日 02時 42分 23秒

すいません。どこをどう間違ったのか二回送信してしまいました。↓ついでに言うと、URLも間違えてしまいました。

64FAN さん (g0801126@cc.kumamoto-it.ac.jp) 98年 08月 16日 02時 39分 56秒
URL:http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp

はじめまして、64FANといいます。
おっかさんの
>拡張子 . camって聞いたことある方いらしゃいますか。
についてですが、これはカシオのデジカメに使ってる画像フォーマットで、現在WindowsではsusieやGVなどを使って開くことができます。
僕は、MACさわったことないのでわかりませんが、探せば開くことができるソフトがあるんじゃないですか?(^^;;

64FAN さん 98年 08月 16日 02時 39分 41秒
URL:http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp

はじめまして、64FANといいます。
おっかさんの
>拡張子 . camって聞いたことある方いらしゃいますか。
についてですが、これはカシオのデジカメに使ってる画像フォーマットで、現在WindowsではsusieやGVなどを使って開くことができます。
僕は、MACさわったことないのでわかりませんが、探せば開くことができるソフトがあるんじゃないですか?(^^;;

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 08月 08日 23時 16分 44秒

Windows98にアップしました。
見かけは変わりませんがIMEの使いやすさと、とInternetの速度が格段に高速化しました。
FAT32が良いのか悪いのか、富士通はFAT32を嫌がってますが。
とりあえずFAT16のままです。

うにゃにゃにゃ(おさぼり大魔人) さん 98年 07月 31日 13時 06分 23秒

うきょ!やっと書く気になったじょ。
そいでは、感想
アイテムなどの報償がかなり多かったと思われる。
三セッションおこなっただけで、すでに戦闘バランスが崩れているのはどうかと思う。
シナリオの方は悪くなかったが、二回目のミッションで新キャラが何故狙われたのか、
などの理由付けがいまいちであったと感じた。
システムは、後半の手直しした選択ダイス制の方がよかった。
全体的には、うまくいったんじゃないかな。
そんでもって、個人的反省
今回は、初めのキャラクターがかなりいっていたためかき回し役に徹した。
裏稼業のキャラが途中から入るにはどうしてもパーティーに隠し事ができるし、
自分の目的などのためにパーティーにはいる方が自然だと感じたため、
どうしても1ミッションキャラになってしまった。
また、キャラ的に一人で行動することが多く、別行動時の待ち時間に私語が多かったのは悪かった。
これらをどうやって解決するかが今後の課題かな。
それからGMへ
今のところ要望は無いッス。これから見つかり次第ドンドン言うんで覚悟してください。
あと、個人に対する要望・感想だけど、メールで送るわ。
そいじゃあ、これで。待たせてすまんかった。

おっかさん さん (machan@ha.ne.bekkoame.ne.jp) 98年 07月 30日 12時 14分 30秒

ウァ〜ン!もうシクシクどころじゃない。
いっそ………。気をとりなおして〜〜〜
んじゃ、また。今度は明るいニュースもってくるね。

おっかさん さん (machan@ha.bekkoame.ne.jp) 98年 07月 30日 12時 05分 29秒

またもや質問です。Mac mt266.GT233 をエプソン PM5000c
をApple Talkで接続してます。スピードその他で
本来の特質がいかされません。
相性だけの問題でかたずけられるもんだいなのでしょうか?
も〜っ色々なトラブルで気がへんになりそう!

cool さん 98年 07月 29日 21時 31分 59秒

おっす!coolだ。
書き込みしたぜ。
また、チャットで、会おう!
SEE−YA!

おっかさん さん (machan@ha.bekkoame.ne.jp) 98年 07月 28日 12時 54分 11秒

富山のつーちゃんありがとう!
ひらかなかったから、JAPGで送信しなおしてもらった。
でも解決したいんです。あてにしないで待ってます〜

ガーディアンエンジェル さん 98年 07月 27日 11時 05分 02秒

富山のつーちゃんさん
その件については「What’s New」のところに書いてあります。

管理プログラム<GE>

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 07月 26日 23時 41分 53秒

Hitのカウントは130を足した数字でしょうか。
カウンターの数字でしょうか。教えてー!
camって聞いたことあるような、無いような。
どこかのデジカメのファイルにあったような。
Macintoshでは開かないのでは?一度WINで変換しないと
ダメではないんでしょうか。Paint Shop Proには無かったような。
Grafic Converterではだめですか?調べてみます。宛にしないで
待って下さい。

おっかさん さん ( machan@ha.bekkoame.ne.jp) 98年 07月 26日 22時 19分 42秒

はじめてきました。質問いいですか?
拡張子 . camって聞いたことある方いらしゃいますか。
当方 Macなんですが開けなくてこまっています。

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 07月 25日 09時 25分 32秒

Win95−K6/200でつないでみました。
はえー。(^_^;)
マックもG3の時代か・・・。Winに宗旨がえしようか?
InternetだけWinか、また、眠れない・・。
誰か、いいアドバイスを・JAさんにはあるかしら?
TVの見過ぎでしょうか。(^_^)

ガーディアンエンジェル さん 98年 07月 23日 15時 26分 47秒

KAZU.Cさん
意味のない文章を載せないで下さい。
ここは公共の掲示板です。

管理プログラム<ガーディアンエンジェル>

KAZU.C さん (g1001100@kumamoto.ac.jp) 98年 07月 23日 15時 17分 46秒

くっくっく、月華さんよー、これから俺を、KAZU.Cと呼ぶことをお許しいたします,患〃CいC「任垢C南 哲也です,─k樵阿ネ僂錣辰討襪辰董C修鵑頁麓C福氤氤洙
ちゃんとみやがれコンチクショー!!!!!!夜露死苦!
「おまえか、王女を助けたのは」
王様はぅ札縫腑蝓璽燭鮖悗気係世辰拭
「いいえ、私は無実です!」
「何を言う、アレン。そちは先日誕生日を迎えたばかり。無理なことを言うでない。」
「しかし父上!!」
「うるせーー!!!ぐだぐだいってんじゃねーー!!おい、兵士その1、このとんちんかんを牢屋にぶちこんどけーーーー!!!」
「お弁当はいきが?」
「だまれ、クエックエックエ、さてはおれさまは、どちらさまだなー!!そうだろ、月華!!」
「うふーん、そうですわ、どちらさま」
「やはりそうか!!ぬあっはっはっは!!」
「まてーい!!そうは問屋がカトリーヌ!!!」
「おう!!おっおまえは!!」
「そうです、わたすがへんなおじさんです。」

・・・・・・しーーーん・・・・・・

             終

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 07月 22日 23時 48分 41秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai/

皆さ〜ん、試験いかがですかー。頑張って下さいね〜!
ところで、鶴窪さんg1001099のお隣さんですね。
g-netと仲良くしてやって下さい。m(._.)m
たまにはこちらも見てやって下さい。

月華 さん 98年 07月 21日 13時 49分 03秒

>フェリスさん
TRPGって書かないと物語ってなんだ?ってことになると思うよ。
>鶴窪君
紙面を浪費した罪は重い!君には罰として500HIT及び1000HITしたときにイラストを
書く事!それと書き込んだ事をいちいちTelすんな!

以上

フェリス・エスリシア さん 98年 07月 21日 11時 16分 04秒

GNWS設立おめでとう!
遅くなっちゃったけど、祝電打ちます。
この掲示板を見ている皆さん、私たちが体験した物語を、是非ご覧になって下さい!
それでは。Good−Bye

鶴窪 和志 さん (g1001100@kumamoto-it.ac.jp) 98年 07月 21日 11時 06分 44秒

月華さん、ロボットに色を付けてという意味ですたい。
今度は、1000Hitだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!っと、書いてたらもっと書けることに気付きました。
もっとかいてやるーー!!!
前略
近頃は、お日柄も良くといっても暑い日が続いているような気がしないでもないような気もしなくともなんだかなー
と思う苦しい日々が続いていますが、お元気といってもなんだかなーと思う日々を過ごしつつも「はー、セニョリータ」と哀願している今日この頃でしょうか?
 これからも頑張れよ!!ジョニー!!!!
とゆうことでお話を終了したいと思われていない??しょうがない、もっとかいてやるか!っとはいかないようなので、(疲れてきた)これからの政治を見直していきたいと存
じます。
    草々

日本橋NTTショールーム さん 98年 07月 20日 12時 20分 19秒

HPのお気に入りに追加しました。
「ぬ」をぱくんな! by kagiana

富山のつーちゃん さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 07月 20日 09時 53分 13秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai/

ずいぶんHITしているじゃあ〜りませんか。
こちらはなかなか増えません。シクシク(;_;)
試験の方、よろしく。まさか補講なんて・・・

月華 さん 98年 07月 17日 10時 41分 46秒

鶴窪さん、「色付けて」ってどういうこと?何に?

鶴窪 和志 さん 98年 07月 16日 15時 59分 25秒

色付けてーー!!

SNAFKIN さん 98年 07月 16日 15時 42分 24秒
URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g1001096/

200ヒットおめでとー

ついでにここにも来てね!

カウンタ増やしてーよー

Minoru Tsubai さん (tsubai@nsknet.or.jp) 98年 07月 15日 23時 02分 52秒
URL:http://www.nsknet.or.jp/~tsubai/

テスト記入です。
どう届くのか解りませんが、とりあえず送ります。

pandora さん (g-net@sam.hi-ho.ne.jp) 98年 07月 15日 22時 14分 47秒

自分自身に投稿。

Return